~コミュニケーションタロット

   西宮の母☆つやこ です~

 

我が家にも、とうとうインフルエンザの影響が…汗

家族で発症すると、ほぼ1週間缶詰生活になりますねショック

ほんと元気が1番!ですね合格

 

2月7日ゆめのたね放送局「ゆるゆるいこな~~」に出演させていただきました。

いざ、放送を聴いてみると、自分の口癖ってこんなこと言ってる~とか、言いたいこと言えてなーいあせるとか30分間の放送を聴いてる間

じっとり汗かいちゃってましたあせる

 

なぜOSHO禅タロットの講座なのか…

なぜ多くの方々に知ってほしいのか…

肝心な事をちゃんと伝えれてなかった汗

 

 

なぜOSHO禅タロットの講座なのか?

私自身がOSHO禅タロットに出会い、師と慕う方と出逢えたことで、本気で自分と向きあい

大きく人生の方向性が変わり、講座を通して本当の自分を知り、潜在意識高めるお手伝いが

できるツールだと実体験を通して確信したからです


なぜ多くの方々に知ってほしいのか

今、現在の人と人のつながりが探りあいの中、どうにかつながろうとしている様な風潮を感じることが多く

それは本当の自分で生きていないからではないか…との思いを強く感じるからです。

一度しかない人生を、なぜ自分らしく生きてはいけないのか、周りや環境に左右されない心を持つべきではないか

と思うのです。だからこそ一人でも多くの方々に本来の自分の姿に気づいてほしいのです。

 

 

 

OSHO禅タロットとの出会い 

OSHO禅タロットは、たまたま見たどなたかの投稿で初めて見て、とても印象的でカードから伝わるメッセージを感じて

とても興味を抱きました。気になったら即、行動!なので、さっそく購入。いざ説明書を見てみると???

独学ではどうにもならず、腑に落ちるカードの読み方をしたい…

そんな時に師匠の富永真生さんから学ぶ機会を得て、新しい自分に出会うことができました。

 

真生さんは守田矩子(のりこ)さんから直々に読み方を継承されてる方なので、真生さんから学ぶOSHO禅の世界観は

今の自分がどうしてつくりあげられてのか問われるような感覚がありました。単に占いとは言い切れないもっと深いものでした。

自分自身の心に巣食っていた悩み、トラウマと向きあうことになり、魂が震える思いを体験しました。

この体験は私の魂が求めていることを知ることとなりました。

 

 

 

あなたは今、心に荷物を抱えていませんか?

心の中が常にモヤモヤしてすっきりさせたい感情はないですか?

どうせ無理だし…と諦めて感情に蓋をしてしまってないですか?

 

 

 

問題には原因があるように、今の感情に至ってしまった原因があるのです

原因が分かれば必ず解決への道が開けます

 

 

OSHO禅タロットは引いたカードから問題を浮き彫りにして、なおかつカードからメッセージを受け取ることができ、

自分自身で問題解決の道へと導くことのできる素晴らしいカードなんです

 

 

 

 

OSHO禅タロットを学ぶことで、今まで抱えてきた悲しい思い、辛い思い、さみしい思いがどこから

やってくるのかを知り、しっかりと自分の足で立ってみませんか?

 

人生には限りがあります

明日が来るのが当たり前ではありません

限りがあるからこそ、今を大事に後悔なく過ごさなければもったいないですよね…

 

泣いて過ごすも人生

笑って過ごすも人生

泣くことさえもはばかられる人生

哀しみが深すぎて感情を感じられない人生

どんな感情もしっかり感じきって

それでも生きていかなければならない

 

人間にだけ与えられた「笑う」感情

だからこそ、いっぱい笑ってほしい

 

一緒に学びながら泣いたり、笑ったりながら時を過ごしましょう

あなたの1歩が人生を変えます

わたしがその1歩を支えます

 

 

受講を迷われてる方へ…

 

OSHO禅タロットってどんなカードか体験したい…

どんなセッションなのか知りたい…

つやこさんって、どんな人?話してみたい…

あと一押しが必要な方…

 

Skypeセッションを始めます!

 

先着10名様

募集いたします\(^o^)/

 

※通常のセッション価格より特別価格にて対応いたします。

メッセージの欄に「Skypeセッション希望」とご記入ください。

もしくは鑑定部屋(西宮市甲陽園)のお近くの方で対面セッションを

ご希望の方は「対面セッション希望」とご記入くださいませ。

 

 

まずははじめの一歩から…

 

あなたとの出逢いを心からお待ちしてますおすましペガサス

お申込みはこちら