~コミュニケーションタロット

       西宮の母☆つやこ~

今日は節分節分

関西では願い事を思いながら無言で巻き寿司をほおばるのが節分の習慣となってますが

皆様の地元ではどんな風習がありますか?

しっかりと願いが届くイメージをしながら巻き寿司をいただきたいと思いますほっこり

 

 

今日はOSHO禅タロット初講座の様子を投稿する予定でしたが…

先月収録に行ってきたラジオ収録の様子をお知らせしますウインク

 

 

パーソナリティーのさくちるちゃんに出演しませんか?と声をかけてもらって

ゆめのたね放送局まで収録に行ってきましたハート

収録前の打ち合わせから、とっても盛り上がり、春からの楽しい企画も飛び出して収録前から

ワクワクしっぱなしでした爆  笑

 

収録当日、スタジオに向かう間、すこしずつ緊張感を感じながらもワクワクが止まりませんラブラブ

なぜなら収録中にタロットセッションを行う企画を組んでたので、どんな収録になるのか想像がつかない

状況だったのでドキドキワクワクドキドキでしたキラキラ

 

多くの方にOSHO禅タロットの素晴らしさを伝えるチャンスなので、たくさん語りたかったのでコメントも用意してましたが…

セッションで盛り上がりすぎた私はいろんなことを飛ばしまくって、気づけば終わりのコメントの時間!

考えていたメッセージも‘’あーっ汗言い忘れた…”って事ばかりあせる

まさにプレッシャー星人状態でした笑い泣き

 

でもさくちるちゃんの素晴らしいリードのおかげで本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたドキドキ

私が今年の1月からOSHO禅タロットの講座を開講することを知ってラジオ収録に誘ってくれたさくちるちゃんキラキラ本当に感謝です

 

放送日は2月7日(木)23:00~ですおねがい

西宮の母☆つやこ の声ってどんなかな?なんてチラッとでも思っていただけたら、是非ぜひ聴いてみて

くださいませおすましペガサス

 

さくちるちゃんの番組情報

https://www.yumenotane.jp/yuruyuruikona

 

さくちるちゃんと一緒にパシャリ

 

OSHO禅タロットを多くの方々に知ってもらいたい…

気づきを与えてくれるカードと理解してもらいたいたい…

自分でリーディングできる様になれば、悩みの答えを自分で見つけられる様になる!

悩みから抜け出せる自分になれる!

 

私は信じています☆

身体の傷が自分の治癒力で自然に治っていくように

心の治癒力も高めていけるってことを…

 

心の治癒力を高める為にピッタリのツール(OSHO禅タロット)の79枚、1枚1枚の世界観を

共に学び共に時を過ごしませんか?

あなたとの出逢いを心から待ち望んでいます☆

 

【講座日】

1回目講座日  3月16日(土)

2回目講座日  4月20日(土)

 

【講座時間】

10:30~17:00

 

【場所】

西宮市新甲陽町4-5コープ甲陽園内

仲整骨院 セカンドブース

https://nakaseikotuin.jp

無料地下駐車場あります

 

【持ち物】

OSHO禅タロット、筆記用具、レコーダー(録音可)

※お昼を挟んでの講座となるので昼食のご用意をお願いします。

仲整骨院セカンドブースがコープ甲陽園内にありますので、そちらで購入できます。

 

【講座料】

30000円

※入金方法につきましてはお申込みの際にお知らせいたします。

 

☆講座についてのご質問や不明な事がありましたらコメント欄にメッセージをお願いします☆

 


    ◉4時間×3日間コース

    ◉3時間×4日間コース

    ◉Skypeマンツーマン   など

講座の日程や日数など、ご相談に応じて対応いたしますので、お気軽にご相談くださいませ

1人でも多くの方にOSHO禅タロットを知ってほしい!活用してほしい!その信念で活動してます❣️



一歩踏み出して、まだ見ぬ新しい自分に会いたくないですか?

まず一歩から♡