●ダブルで予告のサイン ハート 強力な守護とメッセージ

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

本日発送へ向かう道中で、

白鷺さんの御夫婦が、

上空をよぎってくださり、

思わず笑顔に飛び出すハート

 

 

さらにその先で、

 

久しぶりに、

黒い羽根と出会いましたキラキラ

 

 

 

 

さらにもう少し進んだ先で、

もう一枚キラキラ

 

 

 

 

今日は、

黒い羽根が、

2枚も現れてくださいましたキラキラ

 

 

 

 

クローバー黒い羽は、白い羽根より、

  メッセージが、さらに強力

 

 

クローバー天使たち、見えない存在が、

  強く伝えたいメッセージ

 

 

クローバー見えない領域からの

  サポート、励ましのサイン

 

 

クローバーネガティブからの守護

 

 

クローバー黒は、スピリチュアルな智叡

  魔法のお色

 

 

クローバー黒い羽根が現れたときは、

  喜ばしいことが訪れる、

  幸運の予告のサイン

 

 

クローバーカラスの羽根は、ご縁結び

 

 

クローバーカラスは神様のお使い

 

 

クローバーカラスの羽根には、強いパワーが宿り、

  闇を光に変える力

  闇を切り拓く力

  強力な浄化

  悪縁を切る

  力を携えている

 

 

 

 

トシ&リティさんによると、

 

白い羽は
高次元の友愛のサイン飛び出すハート

黒い羽は
魂のパワーに関するサインキラキラ

 

 

 

 

そういえば・・・

 

昨年の6月も、

黒い羽根に、

出会い続けていましたキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない

愛のエネルギーは、


見える形を

いつも探していて、

必ず、

その「形」の中を通り、
具現化し、現れます。

 

 

あなた様は今、

黒い羽根から、

何を感じられて、

どんなメッセージを、

お受け取りになられましたか?

 

キラキラキラキラキラキラ

 

あなた様のハートに響く、

そのメッセージを、

どうぞ大切になさってくださいねハート

 

 

 

 

見えない愛の領域からの

呼び声に。

 

喜ばしい展開、ギフトをピンク薔薇

 

 

黒の羽根のパワーが宿る

魔女の魔法セットも、

どうぞ、お役立てくださいねハートハートハート

 

 

LOVE Magickハート

 

 

 

 

 

これからもご一緒に、
たくさんの奇跡体験も目撃し、

受け取り、


ギフトをわかち合えましたこと、
心より感謝いたしますハート

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート