● これがラリマーの愛のエネルギーなんだ・・・

 

 

今日も本当にありがとうございます。

MAIです。

 

 

セラピーストーンの

ご感想いただきました。

 

本当にありがとうございましたハート

心より感謝いたします。

 

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

いつもありがとうございます。

 

ラリマーのセラピーストーンで、

素敵な体験がありました。

 

 

春分の頃、ネガティブな感情が、

どんどんわいてきてしまい、

気分の波が激しい期間でした。

 

両親とも大喧嘩してしまい、

同居していたため、

一時家出するほど、

ひどくやりあいました。

 

感情のコントロールができず、

もうっ!!!

本当に嫌だ!!!

大嫌い!!!

 

わきあがるものを、

一切とがめず、

感情を出し尽くして・・・

 

その後に目に入ったのが、

ラリマーのセラピーストーンでした。

 

 

ラリマーを手にとり、

指先にチクチクし始めたとたん、

涙が溢れ出てきて・・・

 

たくさん泣きました。

 

 

すごく守られている感覚。

 

私の中から、不要なエネルギーが、

どんどん浄化される感じを、

初めて受取り、

 

これがラリマーの愛のエネルギーなんだ・・・

と初めて体感しました。

 

本当に優しい愛でした。

 

 

MAIさんも、

書かれていらっしゃいますが、

 

小さな石でも、そこに宿るパワー、

本当にすごいですね。

 

ますます大切に、

またセルフケアにも、

役立てようと思います。

 

 

ラリマーのセルフケアの後、

両親にも謝り、和解できました。

 

ネガティブな体験が、

ギフトになった出来事でした。

 

 

MAIさん、セラピーストーン購入後も、

やさしくフォローしていただいて、

いつもありがとうございます。

 

またいろいろなセラピーストーンたちも、

ご紹介くださいね。

 

 

私もまた、体験談をご報告いたします。

 

暑くなってきましたね。

どうぞご自愛くださいませ。

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

こちらこそ、

いつも本当にありがとうございますハート

 

 
ネガティブな感情で、
ダメージを受けたとき、
ラリマーのセラピーストーンは、
本当に役にたちますよねキラキラ
 
私も怒りや悲しみで、
いっぱいになったとき、
 
ラリマーのセラピーストーンで、
感情解放&癒やし、
愛を育む力となった体験が、
たくさんございます。
 
 
私が、Dr,マーガレット式
パワーストーンセラピー™
を学んだ2008年は、
 
ラリマーのセラピーストーンは、
まだ世の中に出回っていなかったので、
 
今は技術も進み、
手に入りやすくなり、
扱えるようになり、
 
本当によかったな・・・
と思っている、
大切なセラピーストーンのひとつです。
 
 
限りある資源、
各お石たちも、
流通が終了したもの、
手に入りにくくなっているもの、
価格高騰しているものも、
多数あり、
 
本当に出会えた今だけ・・・
 
今この瞬間のタイミング!
 
というコも増えましたね。。。
 
 
 
 
ご両親様との喧嘩は、
肉親ゆえに、
 
関わり方が、
大変な部分も、複雑な部分も、
たくさんありますよね。。。
 
感情が振れてしまうのも、
よくわかります・・・
 
 
 
 
そんな中でも、
ご自身を守るために、
家出(一時避難)されて、
その場を離れたり、
 
感情を我慢せず、
ジャッジせず、
とかめずに、
吐き出されて、
 
ネガティブな感情も、
尊重されて、
対等に等しく大事にされて、
 
ラリマーのセラピーストーンも、
併用されながら、
感情解放できましたのも、
本当によかったですね。
 
ラリマーのエネルギーも体感されて、
しっかり受け取られて、
本当にすばらしかったですね。
 
 
セルフケア後には、
ご両親様とも和解されて、
また次の愛フェーズに進まれて、
お過ごしになられていらっしゃるご様子も、
とてもうれしく思いました。
 
 
こちらこそ、
セラピーストーンたちとともに、
こうしてご体験の分かち合いもいただき、
私にとっても、
たくさん学び&励み&ギフトとなっております。
 
心より感謝いたします。
 
 
また何か体験談などございましたら、
いつでもお声がけくださいませ。
 
今後もご一緒に、
気づき、学び、
ご体験を深めてゆくことができましたら、
大変うれしく思います。
 
 
 
 
ラリマーのもつ、
すばらしい愛のエネルギー。
ぜひ、たくさんご活用くださいねキラキラ
 
1点、販売中ですキラキラ
 
 

これからもご一緒に、

たくさんの奇跡体験も目撃し、

受け取り、

ギフトをわかち合えましたこと、

 

いつも本当にありがとうございますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート