毎月1日 白いうさぎ の魔法

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

今日から6月ですね。

 

双子座木星入りし、

エネルギーもまた大きく変化する

今月。

 

気候も変化が大きく、

影響を受けやすい月です。

 

 

心身整え、

セルフケアも大切にしながら、

過ごしてゆきましょうキラキラ

 

 

 

今日は、毎月1日に、

行っております、

 

魔法のひとつ

 

のご紹介ですハート

 

 

ハート 白いうさぎの魔法 ハート

 

 

 

 

何年か前に、

妹に教えて頂いた、

 

義弟の祖国。

 

英国の魔法。

 

英国のおまじないハート

 

 

 

 

英国では、

毎月1日に、


「White Rabbits(白いウサギ)」

 

と、3回唱えると、

幸運な事がある。

 

 

と言い伝えられているそうですうさぎ

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

うさぎ 毎月1日になった時点で、

   最初に発する言葉が、
   「White Rabbits!(白いウサギ)」

   と言う

 

 

うさぎ 午前中に唱えると、

   その月1ヶ月間は、幸運

 

 

うさぎ 毎月1日に、歩きながら

   「Rabbit, Rabbit, White Rabbit」

   と唱える

 

 

うさぎ スキップしながら、唱える

 

 

うさぎ「Rabbit, Rabbit, White Rabbit」

    紙に書く

 

 

うさぎ「ラビット」を三回繰り返す

 

 

*生まれ育った国、地方、

 環境、年代によって、

 バージョンも、

 少し異なるようですクローバー

 

 

あなたのハートがひらき、

共振共鳴されたもので、

お試しくださいねハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

私は毎月1日に、

思い出したときに、

 

うさぎ White Rabbits

 

うさぎ White Rabbits

 

うさぎ White Rabbits 

 

と、

1回、唱えていますハート

 

今朝も早速、

感謝とともに唱えましたキラキラ

 

 

 

 

ウサギ、野ウサギも、

幸運を呼ぶ動物

とされています。

 

 

紀元前のヨーロッパ、

 

ケルト族の信仰でも、

 

ウサギには、

神聖な霊が宿るキラキラ

 

として、

大切にされているそうです。

 

 

 

 

小学生の頃、

2匹のうさぎを、

飼育していましたハート

 

 

妹のうさぎは、

真っ白な、

白うさぎでしたハート

 

私はミックスハート

 

 

うさぎも、

かわいいですよねハート

 

 

人生のひとときを、

一緒に過ごしてくださった、

彼らのことを思い出しうさぎ

愛を重ねながらハート

 

 

英国紳士の義弟の、

美しい緑が広がる、

すばらしい故郷を歩いた、

 

私も大好きな場所に、

心の中で、訪れながらハート

 

 

 

 

毎月1日、

思い出したときに、

 

白うさぎの魔法を、

重ねていますハート

 

 

 

 

White Rabbits

の魔法とともに、

 

素晴らしい6月を、

健やかに、お幸せに、

どうぞ、お過ごしくださいねハート

 

 

1日の、

White Rabbitsの魔法もうさぎ

 

今日、全員で、

 

奇跡体験を受け取ることが

できましたこと、

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

英国のファミリー。

 

美しい英国の景色、お庭。

 

たくさんの魔法に満ちた世界。

 

また再会できましたこと、

本当にありがとうございますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート