ヤドリギさんに会いに

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

今年3月。

 

森の中で出会えた

大好きなヤドリギさんキラキラ

 

 

 

 

 

 

初夏の季節になり、

森の緑の様子も、

ずいぶんと変化しましたキラキラ

 

とても美しい飛び出すハート

 

 

 

 

ヤドリギは、

北欧神話にも登場しており、

特別な力を持ちます。

 

「不死・活力・肉体の再生」

 

を表すシンボル。

 

 

ヤドリギが生えている樹には、

神が宿っている

 

と言われていますキラキラ

 

 

ヨーロッパでは、

古くから特別な植物で、

ヤドリギを幸運の象徴として、

飾る風習があります。

 

 

ヤドリギのしたを通り、

幸運を願いキラキラ

 

ヤドリギの下でキスすると、

結ばれるドキドキ

 

 

クリスマスシーズンは、

ヤドリギは、

リースなど、大人気ですよねドキドキ

 

 

ドルイドたちが行う儀式は、

ヤドリギが寄生した、

オークの木の下で、

行われていたそうですキラキラ

 

 

 

ヤドリギの樹の下で、

ヤドリギの霊力に触れながら、

幸せなひとときを、

過ごさせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

ヤドリギの花言葉は、

 

「困難に打ち勝つ」

 

「忍耐」

 

です。

 

 

ヤドリギが、

あなたの前に、

現れてくださったとき。

 

 

黄色い花 人との絆

 

黄色い花 植物、自然界との絆

 

黄色い花 思いやり

 

黄色い花 調和

 

 

黄色い花 深い癒やし

 

黄色い花 希望

 

黄色い花 生命力

 

黄色い花 セルフラブ

 

 

 

 

黄色い花 変化

 

黄色い花 成長

 

黄色い花 繁栄

 

黄色い花 共同作業

 

 

黄色い花 持続力

 

黄色い花 運上昇、好転

 

黄色い花 収入UP

 

黄色い花 持続的な収入

 

 

黄色い花 豊かな人生

 

黄色い花 特別な出会い

 

黄色い花 関係性の深まり

 

黄色い花 支え合い

 

黄色い花 永遠の命

 

など

 

何か素敵な幸運のサインキラキラ

 

 

 


初夏の美しいシーンと出会い、

たくさんの愛と重なりあえ、

 

全員で、

喜ばしいギフトを受け取り、

わかちあえましたこと、

本当にありがとうございますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート