今日の幸運 ハート 雉さん   

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

最近、青鷺さんと、

会えていないな・・・

 

と思っていましたら、

 

雄の雉さんがキラキラ

 

 

 

 

キレイ~キラキラ

 

雄の雉さんと出会えたのは、

小学生のとき以来。

 

 

2階に私の部屋があったのですが、

朝、雨戸を開けたら、

 

雄の雉さんが、

屋根で亡くなっていて、

お庭に埋葬したことがあります。

 

それからは、

雌の雉に出会うことはあっても、

雄の雉と出会うことは、

ありませんでした。

 

 

雉さん、

私の前に現れてくださり、

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

雉さんと出会えたとき、

 

 

黄色い花 神の使い、幸せを運ぶ

 

黄色い花 特別な状況

 

黄色い花 幸運の象徴

 

黄色い花 縁起が良い

 

 

黄色い花 野生の雉は希少 

  大きな幸運が訪れる

 

黄色い花 状況、問題の改善

 

黄色い花 幸福

 

黄色い花 愛の象徴

 

 

黄色い花 恋愛成就

 

黄色い花 成功

 

黄色い花 喜ばしい大きな変化

 

黄色い花 うまくいく

 

 

 

 

黄色い花 縁結び

 

黄色い花 良き出会い、ご縁

 

黄色い花 エネルギーが満ちる

 

黄色い花 吉兆のサイン

 

 

黄色い花 やりたいことにチャレンジ

 

黄色い花 新たな始まり

 

黄色い花 繁栄

 

黄色い花 魅力、才能を磨く

 

 

黄色い花 自由に羽ばたく

 

黄色い花 関係性の見直し

 

黄色い花 波動が高まる

 

黄色い花 家族運の向上

 

 

黄色い花 恋愛運の向上

 

黄色い花 幸運の予兆

 

 

 

など

 

雉さんに出会えた飛び出すハート

 

素敵な奇跡のサインキラキラ

 

 

 

 

ご縁ある貴方様にも、

共振共鳴されました、

キーワードやサインは、

ございましたか?クローバー

 

 

 

美しいシーンと出会い、

たくさんの愛と重なりあえ、

 

全員で、

喜ばしいギフトを受け取り、

わかちあえましたこと、

本当にありがとうございますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート