ダブルの幸運 ハート 蒼鷺さんと黒鷺さん   

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

今日、玄関から出ると、

青鷺さんが北の方角へ、

飛んでゆくところに遭遇キラキラ

 

一瞬の出来事で、

手を振り、

笑顔で、お見送りましたキラキラ

 

 

今日も出会えた奇跡キラキラ

 

幸運の神の使い 

蒼鷺さんハート

 

 

田んぼの方に行くのかな?

行ってらっしゃいキラキラ

 

 

 

 

蒼鷺さん、

今日も本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

青鷺さんをお見送りした後、

思いがけずに、出会えたのは飛び出すハート

 

なんと、黒鷺さんキラキラ

 


 

 

黒鷺さんと出会えたとき、

 

 

黄色い花 神の使い、幸せを運ぶ

 

黄色い花 幸運の前兆

 

黄色い花 自由

 

黄色い花 飛躍

 

 

黄色い花 霊的な存在からの強力な守護

 

黄色い花 邪気祓い

 

黄色い花 幸福

 

黄色い花 望みの実現

 

 

黄色い花 GO!

 

黄色い花 成功

 

黄色い花 浄化

 

黄色い花 うまくいく

 

 

 

 

黄色い花 適応力が高まる

 

黄色い花 生命力の高まり

 

黄色い花 回復

 

黄色い花 柔軟性

 

 

黄色い花 瞑想

 

黄色い花 内なる静寂の中へ

 

黄色い花 直感力の高まり

 

黄色い花 真実を見極める力

 

 

黄色い花 インスピレーションを受け取る

 

黄色い花 関係性の見直し

 

黄色い花 変化に注意深く対応

 

黄色い花 内なる平和

 

 

黄色い花 自然界とのつながり

 

黄色い花 天からのメッセージを受け取る

 

黄色い花 自己信頼

 

黄色い花 自己改革

 

黄色い花 新しい始まり

 

 

など

 

 

蒼鷺さん、黒鷺さん、

ダブルで出会えた飛び出すハート

 

素敵な奇跡のサインキラキラ

 

 

 

 

ご縁ある貴方様にも、

共振共鳴されました、

キーワードやサインは、

ございましたか?クローバー

 

 

 

美しいシーンと出会い、

たくさんの愛と重なりあえ、

 

全員で、

喜ばしいギフトを受け取り、

わかちあえましたこと、

本当にありがとうございますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート