● 【お客様ご感想】とても重宝しています!

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

お客様からあたたかなお言葉を

いただきました。

 

本当にありがとうございました。

心より感謝いたしますハート

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

MAIさん、PDFありがとうございました。

 

ブログの各記事もそうですが、

わかりやすくまとめてくださり、

 

ブログで記載していない部分も、

PDFには多数含まれていて、

とても重宝しています!

 

 

不足を疑うシリーズも、

読み返してみると、

見落としていた部分も多く、

 

そうだったーー^^;

 

と改めて気づくことも、

とても多いです。

 

 

不足がどんどん消えて、

身の回りにいつもあった、

たくさんの充足に気づけますよう、

 

引き続き、活用させていただきますね!

 

いつも本当にありがとうございます。

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 
こちらこそ、
知覚の訂正のブログ記事とPDF版も、
ご活用くださり、
本当にありがとうございますキラキラ
 
心より感謝いたします。
 
 
 
体験談が増えるとともに、
確信も増してゆき、
 
また期間が経過し、
読み返してみますと、
 
脳のRASも変化して、
 
認知が広がり、
気づきが増えたり、
体験や学びが深ますよねキラキラ
 
 
 
 

黄色い花 Q, 無料版(知覚の訂正 各記事)

 

    有料版 (販売中PDF) の違いは?

 

 

→ 無料版のブログ記事、

  有料版のPDF

 

  私自身はシェア、わかちあいに、

  差をつけてはいませんが、

 

  ブログ内では、

  1記事の文字数制限などの

  「形」「規約」などはございます。

 

 

   各情報や体験談を、

   無料か有料で、

   受け取る場合の違いは、

 

   お金のエネルギーが、

   動いたことによる、

 

   受け手、提供側のスペース、

   愛の領域が広くなること、

 

   宇宙、聖なる領域から届く

   情報、内容、

   エネルギー量など、

 

   無料版と有料版では

   異なるため、

   影響や効果などは、

 

 「エネルギーの法則」に準じ、

   変化いたします。

 

 

 

 

     お金の波動は軽やかで、

   愛そのもの。

 

   私たちの心身を豊かにもする、

   癒しのエネルギーでもあります。

 

     その分の違いがございます。

 
 

 

無料版( 各記事 )

有料版( 販売中 各PDF )

も等しく、

 

ご縁があり、
必要な皆さまにご活用頂き、
 

それぞれのすばらしい

愛のギフトや奇跡体験を、

お受け取りいただけましたら、

幸いですクローバー

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート