● 【お客様ご感想】そんな自分にびっくりです。

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

お客様からあたたかなお言葉を

いただきました。

 

本当にありがとうございました。

心より感謝いたしますハート

 

 

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

いつも暖かいブログを

ありがとうございます。



パワーストーンを使うことは

もう無いと思い


何年も仕舞ったままの石たちを

どうしたらいいのかと
考えあぐねていたところです。

 

(名前もわからない石も多いし

 もう良いかなと)

 


そう思っていたのに

 

今までブログを拝見していても
石のところを読んでも

ピンとこなかったのに


これ欲しいと思ってしまいました。


使いこなせるのか迷ったんですけどね。

 


そんな自分にびっくりです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

再びご縁を頂きまして、
本当にありがとうございました。
 
パワーストーンを使うことは
もうない・・・
と思われていらっしゃった中、
 
セラピーストーンへご縁を頂き、
心より感謝いたしますハート
 
 
なぜか、気になってしまう・・・
 
なぜか、手にしてしまう・・・
 
 
お石からの愛の呼び声を、
キャッチされキラキラ
 
ご自身の感覚を信頼されて、
素直に手を伸ばして頂けましたこと、
心より感謝いたします。
 
 
 
 
また、
このコがきっかけで、
 

何年も仕舞ったままのお石たちも、

再びお手に取られて、

ご活用頂く機会や、

 

お役目を終えて、

ご縁ある方のお元へ、自然界へ、

旅立たれるお石たちも、

いらっしゃるのかもしれませんね。

 

 

 

 

しばらくセラピーストーンの、

ご紹介もお休みしておりましたが、

 

急に・・・

ファーデンクォーツ

セラピーストーンのご紹介をキラキラ

という感覚を受けとり、

 

ご紹介させていただきました。

 

 

お互いにこのコの愛に、

呼ばれていたのかも

しれませんねキラキラ

 

そのような素敵な機会を、

こうして頂き、

共同創造できましたこと、

本当にありがとうございましたハート

 

 
 
 

実際にお手にとられて、

このコのエネルギーを

感じて頂いたり、

 

エネルギーを体内へ注入されて、

心身への反応をお受け取りいただいたり、

 

たくさんご活用頂けましたら、

大変うれしく思います。

 

 

またその後、

お気持ちの変化や、

お石たちとのお付き合いについても、

 

何か、変化やギフトを、

お受け取りになられるのかも

しれませんねハート

 

 

 

 

お手持ちのお石たちで、

お名前がわからないコたちも、

 

今後必要で、

私でお手伝いができることが、

もしおありでしたら、

いつでもお声かけくださいませキラキラ

 

素敵なご体験の数々、

ギフトとなられますようにハート

 

本当にありがとうございましたハート

 

どうぞたくさん、

お受け取りくださいねハート

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ファーデンクォーツは、

ミニワンドでも、

ご紹介中ですハート

 

 

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート