今日も出会た奇跡 ハート  

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

お客様の大切なお品の

発送の移動中キラキラ

 

 

今日も出会えた奇跡キラキラ

 

幸運の神の使い 

蒼鷺さんハート

 

 

 

 

グリーンの中に際立つ、美しさキラキラ

 

今日も1羽で、お過ごしでした。

 

 

私に気づき、ゆっくり移動。

 

樹のところで止まり、

隠れている模様キラキラ

 

 

 

 

美しく、見えているけれど^^

それもまた愛らしくて可愛いキラキラ

 

 

蒼鷺さん、

今日も出会えた奇跡、

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

蒼鷺さんと出会えたとき、

 

 

黄色い花 神の使い、幸せを運ぶ

 

黄色い花 幸運の前兆

 

黄色い花 上る

 

黄色い花 輝く

 

 

黄色い花 再生する

 

黄色い花 自立

 

黄色い花 忍耐力

 

黄色い花 順応力、適応力

 

 

黄色い花 幸せを掴む

 

黄色い花 豊穣

 

黄色い花 ストレス緩和

 

黄色い花 金運上昇

 

 

 

 

黄色い花 お金、仕事が豊かさで満ちる

 

黄色い花 一途な愛を注ぐ、出会い、良縁

 

黄色い花 一生大切に育むパートナー

 

黄色い花 幸せな恋愛、関係性の深まり

 

 

黄色い花 決断力の高まり

 

黄色い花 判断力の高まり

 

黄色い花 知性を活かす

 

黄色い花 アイデアがわく

 

 

黄色い花 インスピレーションを受け取る

 

黄色い花 直感力が高まる

 

黄色い花 トラブル回避

 

黄色い花 創造性の高まり

 

 

黄色い花 コミュニケーションを大切に

 

黄色い花 天からのメッセージを受け取る

 

黄色い花 女神アテナ、アフロディーテからの

    メッセージ

 

黄色い花 望む環境を得る

 

黄色い花 私らしさと一致する

 

 

など

 

 

素敵な奇跡のサインキラキラ

 

 

 

 

ご縁ある貴方様にも、

共振共鳴されました、

キーワードやサインは、

ございましたか?クローバー

 

 

 

 

美しいシーンと出会い、

たくさんの愛と重なりあえ、

 

全員で、

喜ばしいギフトを受け取り、

わかちあえましたこと、

本当にありがとうございますハート

 

 

今週も、善き1週間をキラキラ

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート