奇跡のサインの連打

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

今日は、人生初。

 

至近距離で、

白鷺さんと遭遇キラキラ

 

 

 

 

お互いに、思いがけず、

出会い頭に!

という感じだったため、

 

私は

 

「うわぁ~、白鷺さん!

 こんにちは!きれい!」

 

思わず感動とともに、

話しかけてしまい、

 

白鷺さん、

慌てていらっしゃいました^^

 

 

真っ白で、

とても美しい姿でしたキラキラ

 

 

白鷺さんと出会えたとき、

 

 

黄色い花 神の使い、幸せを運ぶ

 

黄色い花 幸運の前兆

 

黄色い花 不屈の精神

 

黄色い花 運気上昇

 

 

黄色い花 問題に挑戦、守られてる、大丈夫

 

黄色い花 人間関係の好転、良縁、復縁

 

黄色い花 ストレス緩和

 

黄色い花 金運上昇

 

 

黄色い花 商売繁盛

 

黄色い花 臨時収入

 

黄色い花 繁栄

 

黄色い花 回復、癒やし

 

 

黄色い花 守護

 

黄色い花 リセット、好転へ

 

黄色い花 新しいアイデア

 

黄色い花 波動UP

 

黄色い花 適職へ

 

など

 

 

素敵な奇跡のサインキラキラ

 

 

 

 

白鷺さんと出会った後は、

青い胡蝶蘭キラキラ

 

青い胡蝶蘭も、

実物をみるのは、

初めてでしたキラキラ

 

すごくきれい~キラキラ

 

 

 

 

青い胡蝶蘭の花言葉

 

黄色い花 愛

 

黄色い花 尊敬

 

 

奇跡のサインが、

連打の一日クローバー

 

 

 

 

美しいシーンと出会い、

たくさんの愛と重なりあえ、

 

全員で、

喜ばしいギフトを受け取り、

わかちあえましたこと、

本当にありがとうございますハート

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート