幸運のシンボルの連打

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

今日は、

思いがけない場所で、

 

大好きなヤドリギさんと

出会えましたキラキラ

 

 

 

 

ヤドリギは、

北欧神話にも登場しており、

特別な力を持ちます。

 

「不死・活力・肉体の再生」

 

を表すシンボル。

 

 

ヤドリギが生えている樹には、

神が宿っている

 

と言われていますキラキラ

 

 

ヨーロッパでは、

古くから特別な植物で、

ヤドリギを幸運の象徴として、

飾る風習があります。

 

 

ヤドリギのしたを通り、

幸運を願いキラキラ

 

ヤドリギの下でキスすると、

結ばれるドキドキ

 

 

クリスマスシーズンは、

ヤドリギは、

リースなど、大人気ですよねドキドキ

 

 

 

 

私も、

ヤドリギのドライフラワーを、

ゴールドコーティングして、

お部屋に飾っていますキラキラ

 

 

ヤドリギは、

ドライフラワーにすると、

落ちてしまうので、

この形のまま残せないのが、

残念・・・

 

 

 

 

精霊たちも、

ご一緒にキラキラ

 

 

ドルイドたちが行う儀式は、

ヤドリギが寄生した、

オークの木の下で、

行われていたそうですキラキラ

 

 

ヤドリギの霊力に触れながら、

私もゆっくり、

ヤドリギの樹の下で、

幸せなひとときを、

過ごさせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

ヤドリギの花言葉は、

 

「困難に打ち勝つ」

 

「忍耐」

 

です。

 

 

 

 

ヤドリギが、

あなたの前に、

現れてくださったとき。

 

 

黄色い花 人との絆

 

黄色い花 植物、自然界との絆

 

黄色い花 思いやり

 

黄色い花 調和

 

 

黄色い花 深い癒やし

 

黄色い花 希望

 

黄色い花 生命力

 

黄色い花 セルフラブ

 

 

黄色い花 変化

 

黄色い花 成長

 

黄色い花 繁栄

 

黄色い花 共同作業

 

 

 

 

黄色い花 持続力

 

黄色い花 運上昇、好転

 

黄色い花 収入UP

 

黄色い花 持続的な収入

 

 

黄色い花 豊かな人生

 

黄色い花 特別な出会い

 

黄色い花 関係性の深まり

 

黄色い花 支え合い

 

黄色い花 永遠の命

 

など

 

 

あなた様のハートに、

Callするキーワードは、

ございましたでしょうか?

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ヤドリギに出会えた帰り道も、

ずっと彩雲も現れて、

見送ってくださいましたキラキラ

 

 

 

 

今日は、

 

大黒様の石像キラキラ

 

龍の石像キラキラ

 

龍神雲キラキラ

 

数々のエンジェルナンバーキラキラ

 

 

などなど、

 

様々な祝福のサインの連打が、

ものすごい一日でした赤薔薇

 

 


美しいシーンと出会い、

たくさんの愛と重なりあえ、

 

全員で、

喜ばしいギフトを受け取り、

わかちあえましたこと、

本当にありがとうございますハート

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート