天国からのメッセージ

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

2024年12月。

 

母方の祖母が、

久しぶりに、

現れてくださいましたキラキラ

 

 

母方の祖母は、

とても謙虚な方で、

 

私の実家に訪れても、

家に上がることはなく、

(私の記憶では、1度もありません)

 

玄関先、庭先で、

用件がおわると、

すぐに帰ってしまう方でした。

 

 

見えない領域に存在する、

(情報空間)

その祖母が、

現れてくださるときは、

 

私のこれまでの経験では、

強いメッセージのときです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月。

 

母のそばに、

祖母がいらっしゃるな・・・

と感じる機会が、

2回ありました。

 

祖母が伝えるときに。

 

私はそのままにしていました。

 

ある日。

 

「◯◯(母の名前)を、

 このままにしていたら、

 いけないよ。」

 

 

母に対して、

気になる症状を目撃し、

経過観察と、

 

本人の自由意志&治療の有無を、

尊重していたのですが、

 

このまま経過観察は(放置)

いよいよどうなのだろう???

 

と感じてしまうレベルにまで、

きてしまい、

 

 

11月に両親へ、

 

・私が観察したこと(看護師視点で)

 

・感じていること(病名)

 

・今後起こりうる可能性

 

 

を伝えていました。

 

 

 

 

11月のときは、

私自身も、両親も、

オープンハートではなく、

 

父も母も、

 

「MAIの言うことは違う、大丈夫。」

 

ということで、

 

引き続き、経過観察

(そのまま何もしない)

となりました。

 

 

 

現在は、

本当に有り難いことに、

 

youtubeでも、

わかりやすく、

症状や発作など、

 

俳優さんたちが、

演技してご紹介くださっている

動画もあります。

 

 

母は症状がでているとき、

自覚&記憶がないため、

 

12月、その動画を、

両親にもみてもらい、

 

この動画と、

おなじことが起きていると、

私はみて、感じているよ。

 

自由意志を尊重したいからと、

私が言わないで、

そのまま黙認していたから、

 

◯◯さん(祖母)もいらしてくださり、

このまま黙認、放置はだめ、

という内容のメッセージも頂いたので、

お伝えするよ。

 

 

受診、治療の有無は、

両親の自由意思を尊重したいこと。

 

その内容、今後の可能性によっては、

私自身も覚悟をすること。

 

 

本当にこのままでいいのか?

 

本当はどうしたいのか?

 

もう一度、

二人でよく話してほしいよ。

 

 

 

 

2023年末、

年末年始の連休前の、

最後の診察日に、

急遽受診することができ、

 

とても良い主治医に恵まれ、

検査、内服治療がスタートし、

 

年末年始は、

薬が合わず、副作用もあり、

寝込んでいましたが、

 

その後すぐに、

母の体に合うものに、

内服変更になり、

 

今では、

母の体調も、日常生活も、

健康な頃と変わらないまでに、

 

お陰様で、

戻ることができました。

 

見える領域、

見えない領域、

サポートくださった、

すべての皆様に、

 

心から感謝ですキラキラ

 

 

 

 

黄色い花 見えない領域から(情報空間)

  見える領域へ(物理空間)

  おりてくるとき

 

黄色い花 ミディアムシップ

 

黄色い花 お相手の自由意志を尊重しつつ、

  言いにくいと感じてしまうことを、

  伝えていく勇気

 

黄色い花 見守りと経過観察、

  行動していくバランス、

  見極め力

 

黄色い花 大切にしたい関係性

 

黄色い花 受けとった感覚、サインなど

  自己信頼、確信力

 

黄色い花 自己信頼=他者信頼

 

黄色い花 各個人の影響力、尊い存在

 

黄色い花 日々の波動、体調管理

 

 

新しい生活、

激動の日々の中で、

たくさんいろいろなことを感じ、

学べた毎日でした。

 

 

 

 

あなた様を大切に想う、

多くの皆様が、

(見える領域&見えない領域)

 

今日もたくさんの愛を、

注いでくださっていますハート

 

今、ここにある、

たくさんの奇跡にキラキラ

 

本当にありがとうございますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート