【お知らせ】WEB SHOP販売 再開いたしました ハート 

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

生活の変化に伴い、

Crystaloveでの製作&販売を、

昨年からお休みしておりましたが、

 

 

Crystalove

ONLINE

HEALING SHOPでの販売を、

本日~再開いたしましたハート

 

 

 

 

これまでは、

ご注文、決済後、

当日~2日以内での発送対応が

可能でしたが、

 

 

今後は、

Crystaloveでの

ご注文、決済 → 発送まで、

 

約1週間ほど、

お日にちを頂戴いたします。

 

 

 

 

 

Crystaloveで、

共振共鳴された、

お品たちとの出会いキラキラ

 

お迎え頂けます時はハート

 

お日にちに余裕をもって、

ご注文頂けましたら、幸いですキラキラ

 

 

 

 

ブログの更新も含め、

 

これまでより、

様々なことが、

ゆっくりなペースに、

変更となっております。

 

 
 
 

ブログでも、

WEB SHOPでも、

リアルな場でも、

ご縁頂けます皆様ハート

 

 
またたくさんの愛と奇跡体験を、
ご一緒できましたこと、
心より感謝いたしますハート
 

引き続き、

どうぞよろしくお願いいたしますハート

 
 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート