●【ネクタイ リメイク】 コサージュ

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

久しぶりに、

 

製作したいなキラキラ

 

という想いがわきあがり、

 

今回は、

 

 

初めての、

ネクタイ リメイクキラキラ

 

 

 

 

ときめいてキラキラ

 

初挑戦したのは、

こちらのお品赤薔薇

 

 

黒と紫のお色のネクタイ。

 

 

 

 

ネクタイの細さ、長さにより、

調整をしながら、

少しアレンジしました。

 

 

大きめのコサージュに、

仕上がりました赤薔薇

 

 

ネクタイには、

芯が入っているため、

 

リボンで作るコサージュと違い、

 

しっかり厚みもでて、

シルクの素材の美しさもあり、

 

このままでも、

とても素敵キラキラ

 

 

レースや石たちをつけて、

華やかな雰囲気にしてもOKキラキラ

 

 

またいろいろな素材と、

組み合わせながら、

 

私のハートと、

一致を探していく、

幸せなひとときハート

 

 

 

 

ネクタイの余った部分で、

リボンもたくさんできましたハート

 

製作楽しい~キラキラ

 

 

また少しずつ、

心ときめくものに、

導かれながら、

再開してゆきたいと思いますハート

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート