●52万円いただきましたハート

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

遠隔ヒーリングの

ご感想をいただきました。

 

本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

MAIさん、

先日は遠隔ヒーリングのご対応、

本当にありがとうございました。

 

浄化とともに、

とてもすっきりしました。

 

その後、

豊かな愛で包まれた、

あたたかな体感がありました。

 

 

遠隔ヒーリング後、

現実世界でも、

52万円いただきましたハート

 

 

 

 

お仕事のお給料以外の、

想像できなかった、

思わぬ形での臨時収入でした。

 

存在給で、

ポンと頂いたのですキラキラ

 

 

内側のスペースが空くと、

本当に豊かさが、

たくさん入ってきますねキラキラ

 

 

MAIさんのこちらの記事も、

すごく参考になり、

 

私も実際に、遠隔ヒーリング後、

たくさんの◯◯を、

処分したこともあり、

 

この相乗効果もいただけたな~ハート

と思いましたキラキラ

 

 

 

 

すばらしい遠隔ヒーリング、

本当にありがとうございましたキラキラ

 

また引き続き、

どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

遠隔ヒーリング

個人セッション

 

この度はご依頼いただき、

またたくさんのギフトを、

お受け取りいただきまして、

本当にありがとうございましたキラキラ

 

素敵なご体験のシェアにも、

心より感謝いたします。

 

 

 

 

遠隔ヒーリング後は、

 

見えないエネルギーも、

大きく動いているため、

 

必ず何か、

変化、動きがございますハート

 

 

実際に、

見える現実世界の領域でも、

過去のご紹介記事のとおり、

 

◯◯を処分されたことも、

ものすごく、よかったですねキラキラ

 

 

是非、心身の変化、

現れてくる事象の経過観察も、

丁寧にされてみてくださいねハート

 

 

 

 

私も、

遠隔ヒーリングのお時間も、

 

皆様からいただきます、

お声や体験談も、

 

毎回、本当にうれしく、

幸せなひとときですハート

 

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

「 ハートハートハート  次は、私の番  ハートハートハート 」

 

 

皆様からの奇跡体験、

ギフトのご報告に、

リンキング、

意図していただいてハート

 

 

ますますのHappyが、
大きくめぐりましたこと、
本当にありがとうございますハート
 
 

今日もご縁ある皆様と共に、

たくさんの奇跡体験を、

今、受け取ることができましたこと、

本当にありがとうございましたハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート