エンジェルセラピーワンドに出逢えた私ラッキーです

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

 

 

 

エンジェルセラピーワンド

のご感想を頂きました。

 

本当にありがとうございました。

心より感謝いたしますハート

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

エンジェルセラピーワンド感想です.

 

遅くなり申し訳ございません.

 

前回ネガティブの解放が

起こった期間でしたが、

 

今回は今までの思い込み

 

私は好きになった人とは上手くいかない。

 

私はダメだ。

 

が急に

 

過去の好きな人と上手くいってる

記憶などが思い出され、

 

思い込みの書き換えが

起こっていきました。

 

 

教えていただいた

 

「思考を止めるワーク」

 

がよくて、

 

今までネガティブな記憶ばかり

ぐるぐる繰り返しては、

今の現実に当てはめていたなってw

 

ハッとして…

 

潜在意識の書き換えが

起こっていたことに

気づきました!!!

 

 

私は頭でぐるぐる考えてしまうし、

ネガティブになりやすかったので、

 

エンジェルセラピーワンドに

とても助けられました♪♪

 

ネガティブになった時は

癒してくれたり、

 

パワーや勇気をくれたり、

 

体のケアもしてくれる

 

今では私の相棒として

一緒に過ごしてる感覚ですハート

 

MAIさん本当いつもありがとうござますハート

 

 

MAIさん

エンジェルセラピーワンドに

出逢えた私ラッキーです。

 

 

いつもありがとうござます😊

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

こちらこそ、

毎日のご活用、ご体験談も、

本当にありがとうございましたハート

 

心より感謝いたしますハート
 

 

天使たちから伝授を受け、

エンジェルセラピーワンド

を使用しました、

 

「思考を止めるワーク」

 

も実践&ご活用いただき、

 

 

心身がゆるみ、

思い込み、信念の書き換えも、

自然にできているようになられて、

本当によかったですね!

 

 

あのワーク、

私も大好きでハート

 

思考 → 体感優位なり、

 

頭 → ハートへ意識を移す

 

本当に助かっていますハート

 

 

 

 

こちらこそ、

 

エンジェルセラピーワンドに

ご縁をいただき、

 

毎日ワーク&実践も重ねられ、

ご自身を深くみつめられて、

 

日々の1シーン、1シーンの中で、

活かしてくださり、

 

ご縁いただきました日から、

たくさんのギフトのご報告までも、

本当にありがとうございます。

 

 

いただいたメールを拝読しながら、

様々なことが有難すぎまして、

 

また、

 

メールの文章に宿る、

愛とやさしさがいっぱいでハート

 

胸にぐっときてしまい、

感動と感謝があふれて、

拝読しながら、泣いていました。。。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

エンジェルセラピーワンド、

使い続けるたびに、

 

ネガティブな時は、

その中にある愛に気づき、癒され、

 

そのときどきのテーマには、

パワーや勇気、励ましも届き、

 

心地よさに触れながら、

体のケアまでも。

 

 

愛用を重ねるごとに、

様々な不思議な恩恵が、

なんだかたくさん届く。

 

 

さりげなく、自然とふわっと変化する。

 

ときに、一気に変化する。

 

愛用すればするほど、

想像を超えて、様々なギフトが届く。

 

 

 

 

私も長年、

様々な種類のワンドたちに触れて、

製作、販売、

愛用も重ねてまいりましたが、

 

他のワンドでは、

体験したことのない、

 

体感、体験してみないとわからない、

 

本当に不思議な感覚と、

魅力のあるコたちですハート

 

 

 

 

今年の5月から、

12年ぶりの天使文字

生まれでてくださった、

エンジェルセラピーワンドを通じて、

感じておりました感覚や体験を、

 

今回、

ときめきと勇気とともに、

手をあげてくださった、

モニターの皆様とご一緒に、

3ヶ月間。

 

こうしてたくさんのギフトを、

わかちあうことができました。

 

 

モニターの皆様全員が、

 

エンジェルセラピーワンドを、

知ってしまった以上、

体感、体験してしまった以上、

 

もう手放せない、

なくてはならない存在へ。

 

ですが、

 

依存の道具としてではなく、

 

対等な相棒、愛の道具として、

 

毎日大切に、丁寧に、

たくさんの愛とともに、

ご自身を見つめながら、

 

ワンドとともに、

過ごしてくださり、

 

本当にうれしかったですハート

 

心より感謝いたします。

 

 

 

 

また引き続き、

毎日の生活の中で、

すばらしいご体験&ギフトを、

たくさんお受け取りくださいねハート

 

 

またいつでも、わかち愛の

ご報告、ご体験も、

楽しみにお待ちしておりますハート

 

 

ご一緒に、

ご体験をわかちあいながら、

たくさん楽しみ、

育んでゆきましょうハート

 

 

 

 

<1ヶ月目ご感想 ① >

 

 

 

<1ヶ月目ご感想 ② >

 

 

 

<2ヶ月目ご感想 ③ >

 

 

 

 

見た目は、

シンプルなワンドですが、

 

エンジェルセラピーワンドに触れて、

毎日ワークを重ねる事に、

 

 

・天使たちとのつながり

 

・本当のご自分とのつながり

 

・エンジェルセラピーワンドの各恩恵

 

・数々の変化とギフト

 

 

たくさんのすばらしさを

実感している毎日ですハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート