●【天使文字】ブレスレット誕生ハート

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

天使文字に出会いました、

2011年。

 

 

2011年と2015年に、

天使文字のワンドを

1本ずつ制作。

 

 

 

 

 

 

その後は、

ウッドワンドの製作を、

一度手放し、お休みに。

 

 

2021年、

天使の魔法陣セット

を久しぶりに販売以降、

 

私の日常の中では、

ほとんど触れていなかった、

天使文字。

 

 

 

 

今年5月、

パワフルな組み合わせ

3文字バージョンの、

追加情報が急に届き、

 

今まで知っておりました、

7種類 → 41種類へ。

 

実験&検証も兼ねて、

毎日愛用することになりました。

 

 

 

 

毎日の3文字の組み合わせでの、

天使文字リーディング

からスタートし、

 

 

 

 

体験を重ねていく中で、

セラピー用のウッドワンドも

現れてくださり、

 

使い方の伝授もいただき、

毎日のセルフケアにも、

追加になりました。

 

 

Crystaloveでは、

初のワンドモニター様も募集。

 

お仲間の皆様と、

楽しみながら、触れる毎日。

 

 

愛用1ヶ月を過ぎて、

慣れてきた頃に、

 

さらに細かな領域で、

調整が可能な、

 

エンジェルアキュパンクチャー用の

ミニワンドまでも、

現れてくださいました。

 

 

 

 

2023年5月5日から、

今日までの間に、

 

たくさんの素晴らしい体験と、

数々のギフト、変化が、

届いたのですハート

 

 

 

 

そして先週。

 

朝目覚めたときに、

天使文字のブレスレット

のヴィジョンが届きました。

 

その瞬間、

心が反応したのですハート

 

 
天使文字ウッドワンド
エンジェルアキュパンクチャー体験が、
 
私にとって、
とても気持ちよい&心地よく、
充足に向くひととき。
 
セルフケアの時間以外でも、
もっと日常で
触れることができたら、
どうなるのだろう?
 
ハートハートハート
 
ちょうど、
天使のビーズも1点、
手元に残っていたため、
製作してみましたハート
 
 
 
 
マダガスカルローズクォーツ
天使彫り 12mm
 
インカローズ(北海道産)8mm
 
 
 
 
ローズクォーツカット
 
ローズクォーツボタン
 
クリスタルボタン
 
天使文字 ウッドビーズ  10mm
(3文字の組み合わせ 4種類刻印)
 
 
 
 
かわいい仕上がりになりましたハート
 
そして、

とても気持ちいいですハート

 

 
エネルギーの↑↓波がある、
変化がある中で、
 
心地よいハート
 
体感がいいハート
 
ご機嫌であるハート
 
大切な波動管理ハート
 
 
 
 
ロータスシードさんとの、
相性もよくハート
 
体感もよくハート
 
 
ウッドビーズに、
まだオイル塗布をしていませんが、
 
愛用を重ねていく中で、
質感、お色の変化も、
楽しみなひとつハート
 
 
 
 

天使文字 ブレスレットまでも、

現れてくださり、
 
また新しく、
未知なる体験が、
始まりましたハート
 
 
さらに、
 
このコが現れてくださった後、
次なる望みも生まれましたハート
 
 
天然石のビーズに、
天使文字を刻みたいハート
 
そして、
 
天然石でも、
天使文字のブレスレットを、
製作&愛用してみたいハート
 
ハートハートハート
 
 
手持ちの水晶ビーズが、
8mmしか残っていなくて、
 
今、手持ちの、
工具とビーズのバランスが、
不一致でしたが、
 
天然石ビーズにも、
刻印&対応できることが、
わかりましたハート
 
 
 
 
10mmビーズと、
工具が合い、
 
私の刻印スキルも、
さらにUPすれば、
 
天然石ビーズで、
天使文字ブレスレットも、
自分で製作可能なようですハート
 
うれしいなハート
 
 
 
 

 

またご縁ある皆様とともに、
素敵な体験、ギフト、展開が、
たくさん現れてくださり、
 
今、全員で、
数々の恩恵を受け取ることが
できましたこと、
 
本当にありがとうございますハート
 
 
これからもご一緒に、
たくさんの奇跡体験も目撃し、

受け取り、


ギフトをわかち合えましたこと、
心より感謝いたしますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート