● 天使文字 アキュパンクチャー用 ミニワンド

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

 
 

天使文字ウッドワンドの

愛用を始めて、1ヶ月。

 

 

いろいろなワーク、

様々な体験、恩恵も届き、

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェル アキュパンクチャー用の、

天使文字 セラピーミニワンドを、

天使たちと相談しながら、

製作しましたハート

 

 

 

 

ウッドワンドベースは、

木曽桧になりました。

 

 

木曽桧は、

私はお風呂場、

トイレにも置いてあり、

 

いつも身近にある、

樹木のひとつです。

 

 

木曽桧の香りにも、

とても癒やされますハート

 

 

 

 

現在、

41種類頂いております、

天使文字3文字の

パワフルな組み合わせ。

 

 

 

この中から、

エンジェル アキュパンクチャー用

ミニウッドワンドには、

6種類が選ばれ、

 

 

・奇跡のヒーリングを受け取り、

 最高、最速、最善に、

 心身魂の調整がなされる

 

・無条件の愛が、

 ネガティブなエネルギーを浄化する

 愛と光へと戻す

 

・幸福と感謝のエネルギーで、

 今この瞬間、今ここで満ちる

 

 

が刻印されましたハート

 

すばらしいエネルギーが、

宿っていますハート

 

 

 

 

エンジェル アキュパンクチャー用は、

通常のワンドより、小さいので、

より使いやすくなりましたハート

 

各お品たち、それぞれが、

得意とする領域があり、

適材適所ですねハート

 

 

望み、意図、目的、用途により、

天使文字のセラピーミニワンドが、

数種類あるのも、

いいかもしれないなハート

 

と、実際に体感してみて、

感じましたハート

 

また、今後の展開も楽しみですハート

 

 

 

 

・クリスタルアキュパンクチャー

 

・天使文字 ウッドアキュパンクチャー

 

 

それぞれの得意とする領域、

対応する領域も異なります。

 

 

天使文字ウッド アキュパンクチャーは、

植物たちの恩恵が大きい、

牡牛座木星期のギフト

のひとつだなとも、感じました。

 

 

 

 

さらにパワフルになりました、

天使文字刻印の、

ウッドワンドたちも、

 

Crystaloveを通じて、

ご縁あるあなたへの、

すばらしい愛の道具、

サポートとなり、

 

全員で今、

奇跡体験を、

受け取ることができましたこと、

本当にありがとうございますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり


 

 

いつも本当にありがとうございますハート