● 一日最大 2名様までハート

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

あなたを導く 12の輝石たち

 

 

早速、ご縁頂きました皆様、

本当にありがとうございますハート

 

 

現れてくださる、

あなたの美しい輝石たちに、

 

たくさんのシンクロ、

歓喜と感動、感謝とともに、

心震えながら・・・ハート

 

美しいお時間を、

私もご一緒に、

いただいておりますハート

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

これまでの学び

(12の輝石に関わる、主なもの)

 

・クリスタル情報、叡智

 

・クリスタルヒーリング

 

・クリスタルリーディング

 

・Dr,マーガレット式

 パワーストーンセラピー™

 

・メタフィジオセラピー

 

・各種エネルギーワーク

 

・各種アチューメント

 

・クリスタル占星術

 

・クリスタルナンバー

 

・生命の樹

 

・マヤ暦

 

・数秘

 

・カラーリーディング

 

・スピリチュアルの各学び

 

・各種文献、資料

 

 

などの中から、

 

 

 

 

・チャネリング

 

・リーディング

 

・スキャニング

 

・ダウジング

 

など、

 

これまで学びました、

様々な手法も使い、

 

 

 

 

これまで頂きました、

ギフト全てを、

集約、集結し、

 

現れてくださった、

美しい輝石たち情報から、

 

さらに厳選して、

最終確認後、

 

あなたへお届けする情報を、

大切におまとめし、

ご返信させていただいております。

 

 

ご縁いただきました、

皆様のおかげで、

 

尊く、美しい機会も、

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

かなり膨大な・・・

情報量の中から、

 

丁寧に1石、1石、

厳選しております。

 

お時間もかかる

工程となっており、

 

 

1日にご対応できる人数が、

最大1~2名様まで。

 

と、限られております。

 

 

お申し込みから、

結果のお届けまで、

 

お日にちを頂戴しております。

 

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

また今後は、

 

あなたを導く 12の輝石を、

お申し込みくださった皆様へ、

 

 

このブログ内でも、

 

①お届けいたしました情報の、

 日常での活用法

 

も順次、

ご紹介してゆきますねハート

 

 

 

 

②あなたを導く 12の輝石

 アクティベーション

(ヒーリング エネルギーワーク)

 

 

こちらも今後、

ご希望の方が、

いらっしゃいましたら、

 

 

今月中に、

ご縁をいただきました

皆様には、

 

12の輝石 特典価格で、

ご提供の予定です。

 

 

ご興味がおありの方は、

 

ハート あなたを導く12の輝石

 

ハート あなたを導く 12の輝石

  アクティベーション

 

 

是非、ご活用くださいねハート

 

 

またブログ内で、

詳細も、その他の情報も、

ご紹介してゆきますね。

 

 

 

 

あなたとあなたの輝石たちとの、

美しい出会い、

 

これからのご交流、

 

あなたを導く

12の輝石たちのご活用による、

さらなるギフトも、

たくさんお受け取りくださいませハート

 

 

ご縁ある皆様と全員で、

喜ばしいギフトを、

受け取ることができましたこと、

本当にありがとうございますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり


 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート