● 花粉症 ダンビュライト 体験談

今日も本当にありがとうございます。
Crystalove MAIです。

 

今年は花粉の飛散量が、

多いそうで、

私も今月から、

 

・目のかゆみ

 

・喉のかゆみ、イガイガ

 

の症状が、

少し出ています。

 

 

もともと乳製品も、

極力食べない生活を、

長年続けていましたが、

 

昨年から、

小麦粉の摂取も、

極力控える食生活に、

変更していました。

 

先日、久しぶりに

菓子パンが食べたくなり、

美味しくいただいたところハート

 

 

翌日、

 

・目のかゆみが強烈

 

・のどのかゆみ、イガイガも悪化

 

・症状が出ていなかった、

 鼻汁も一日止まらない

 

 

花粉症状が、

久しぶりに悪化した、

一日となりました。。。

 

小麦粉製品、

多くのお品たちが、

本当に美味しいのに(涙)

 

今の私の身体の反応は、

NGでした。

 

 

久しぶりに、

菓子パンを欲したことも、

 

身体からの声でなく、

 

思考からの声だったな・・・

(ストレス)

 

と振り返りながら、

 

 

・エドガー・ケイシー療法での食事

(血液浄化)

 

・水分摂取

 

口から体内に入れるものを、

もう一度整えて。

 

 

・温泉でデトックス

 

・オイルマッサージ

(エドガー・ケイシー療法)

 

・手のひら、足裏、反射区ケア

 

・ハーブ療法

 

・クリスタル療法

 

・自己対話

 

・Crystalove

   ロータスシード ブレスレット

 

などで、

心身の浄化をしながら、

整えていました。

 

 

症状悪化したこの日、

一日集中して、

使用していました、

セラピーストーンが、

 

ダンビュライトでした。

 

 

ダンビュライトは、

浄化を促し、

アレルギーにも対応する

エネルギーを持つ石です。

 

 

これまで、

花粉症症状では、

私はセルフケアに、

 

ダンビュライトは、

使用していなかった

のですが、

 

この日は、

ダンビュライトを、

使用するよう、

采配からのお導きがあり、

 

試して見た結果、

 

この日の私には、

ものすごく効果があり、

喜ばしい反応がでた、

セラピーストーンでした。

 

 

一日中、ティッシュが、

手放せなかった鼻汁も、

翌朝には、

ピタッと止まり、

 

目のかゆみも、

喉のかゆみ、イガイガも、

軽減し、

驚きました。

 

久しぶりに重く出た、

前日の花粉症症状が、

幻に思えたほど、

有り難い変化でした。

 

この日以来、

花粉症症状は、

ひどく出ることはなく、

 

おかげさまで、

 

軽度の目のかゆみが、

時々あるくらいで、

経過しています。

 

 

花粉症症状が

お辛い方で、

 

ダンビュライトを、

お持ちの方は、

 

ダンビュライトの

愛のエネルギーも、

重ねてみられてみて、

 

心身の反応の変化を、

ご観察くださいねハート

 

喜ばしい反応と

なられますようにハート

 

 

小麦粉、砂糖の摂取での

身体の反応、

症状の変化も、

 

ダンビュライトの恩恵も、

改めて実感できた、

体験でした。

 

 

花粉症は、

抑圧している感情も、

テーマにあるため、

 

使用する

セラピーストーンは、

非常に個人差があります。

 

 

黄色い花 免責事項黄色い花

 

ここで記載しているものは、

代替的、補完的なものです。

 

医師や

免許所有の各専門家による

医療の必要性に、

取って代わるもの

ではありません。

 

主治医の同意、ご指示なしに、

現在行っている治療や、服薬を、

自己判断で止めることは、

お控えください。

 

身体的、精神的な

ご心配がある場合は、

医療機関への受診、フォローも、

お願いいたします。

 

*ご状況、

個人の各テーマにより、

 

使用するセラピ―ストーンたち、

使用する部位にも、

個人差がございます。

 

 

 あなたの内側の聖なる領域に。

 あなたのお身体に。

 

 今、必要な、

 サポートしてくださる

 石をご質問されたり、

 

 今、共鳴共振される石、

 

 お身体が反応する石などを

 選ばれるとよいと思います。

 

*情報はご参考までに。

 ご自身の感覚を一番に、

 信頼されてくださいね。

 

 

黄色い花 私たちの中にある

  愛の力の可能性・・・A

 

黄色い花 各種石たちの

  無条件の愛と叡智・・・B

 

黄色い花 その愛のかけあわせ

  アルケミーにより起こる、

  奇跡体験・・・C

 

 

あなたがお手持ちの、

大切なお石たち。

 

固有の振動数を、

安定して保つ、

すばらしい自然界の恵み。

愛の形ですハート

 

 

あなたの愛と重ねられて、

生まれ出る、

クリエーションハート

愛のエネルギーハート

 

是非、そのギフトも、

ご活用くださいねハート

 

 

私はこちらも、

花粉症症状軽減に

恩恵をいただいておりますハート

 

 

 

 

 

 

これからもご一緒に、

たくさんの奇跡体験も目撃し、

受け取り、

ギフトをわかち合えましたこと
本当にありがとうございますハート

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート