● 進化バージョン☆宇宙ワンドペン完成

 

今日も本当に愛りがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

大好きなワンドのペンがあったらいいなハート

 

大好きなワンドのペンを製作したいなハート

 

その思いが形となった2011年。

 

Crystaoveオリジナルの

クリスタルワンドペンを、

初めて製作しました。

 

 

クリスタルワンドペン音譜

 

本当にきれいハート

 

当時のワンド製作は、

レースや皮革を使うことが、

多い時期でした。

 

 

その後、

レースや装飾も変わり、

 

 

さらに、ルーン文字などを刻印し、

パワフルに仕上げていました。

 

樹のワンドは、

乾燥で割れてくることもあるので、

 

オイルを塗布したり、磨いたり、

メンテナンスしながら、

 

何度もボールペンの芯を変えて、

 

長年、大切に愛用してきた

大好きなクリスタルワンドペンハート

 

毎日、本当に愛りがとうございます。

 

2017年、お客様からオーダー制作をいただき、

仕入先で探していたところ、

このコとの出愛いハート

 

 

手にしたとたん星☆

宇宙と繋がるブルーコードそのもの!

 

インスピレーションをいただいて、

新しく生まれたコ。

 

それが、宇宙ワンドペン流れ星2

 

 

このコも、使うたびにトキメイテハート

 

大切にしているコです。

 

ペンに鉱物がのると、重さがでます。

 

私は毎日、ものすごく書くので、

 

もう少し軽くて、

長時間愛用しても、疲れない、

クリスタルワンドペンがほしいなハート

 

そして、

 

手帳サイズの、

ミニワンドペンも生まれました流れ星

 

 

ワンドペンも製作させていただき、

私自身も長年愛用を重ねてきた中で、

感じていたこと。

 

それを形にしたくてハート

 

今までのタイプのワンドペンは、

このお品で一旦、

製作終了としました。

 

 

次のヴィジョンを形にしたくてキラキラ

この世界に現実創造したくてキラキラ

 

次の進化版のワンドペンの製作へハート

 

わくわく、ときめきの中、

試行錯誤しながら、

生まれてきたコがこちらキラキラ

 

進化版 宇宙ワンドペンハート

 

・手で簡単にインク交換ができる

 

 

・キャップつきでペン先の保護

 

 

・インクで汚れやすいペン先を、

 金属へ変更

 

以上、進化版の改良点です。

 

塗装しているので、

軸の部分はみえませんが、

 

ワンドの軸も、キャップも、

天然木を使用しています。

 

 

K18パウダーも練りこんでいるので、

キラキラがスパークキラキラ

 

宇宙と同じようなきらめきですハート

 

 

イメージがやっと形となって、

現実創造できましたハート

 

装飾は流れ星にしたくて、

チャームも作りました流れ星2

 

先日のペルセウス流星群も

本当にきれいでしたね流れ星2

 

 

幸せすぎるハート

大好きなワンドハート

 

 

トキメキながら、また愛用しますハート

 

皆さまの願いも、

たくさん現実創造し、ご体験できますように流れ星2

 

本当に愛りがとうございますハート

 

 

こちらでも、

各種ワンドをご紹介しております音譜

 

リンク→pk☆Crystalove WEB SHOP

 

星☆ゆうちょ銀行で決済をご希望の方も

多くいらっしゃるので、

 

ゆうちょ銀行決済をご希望の方は、

ご注文前に、お問合せくださいませ。

 

リンク→pkお問合せフォームはこちら

 

ご縁あるあなたがお迎えくださる日まで、
お預かりしております、

大切な石たちの浄化やケア、

心をこめて、大切にご対応させていただきますハート

 

いつも本当に愛りがとうございますハート