● 宇宙ワンドペン☆

 

今日も本当に愛りがとうございます。
Crystalove MAIです。

 

こちらのワンドペンの製作のとき、
とても魅惑的な石に出愛いましたドキドキ

 

 

そう、このコです。

 

 

このコを石やさんで、手にしたとき、
店頭で出てきたヴィジョン。

 

宇宙。

 


キラキラの、宇宙ワンドペン☆

創りたいラブラブ

 

私のクリスタルワンドペンに、

なってくれる素敵なコはいないかな?

 

そして、後日、すばらしいコに出愛えましたラブラブ

 

 

どの面もすばらしいきらめきです。

 

 

青い閃光。

 

 

角度により、現れる、マゼンタの光。

 

宇宙の愛。

 

 

天空を舞う、オーロラみたい音譜

 

 

宇宙と私たちの魂を繋ぐ、ブルーコードみたい。

 

 

魂からの、わくわくがいっぱいでしたラブラブ


持ち手の部分はラピスカラー。
天の川のように。

 

 

シルバーラメに、
本物のプラチナ、ゴールド、ダイヤモンドパウダー
も一緒に練りこんで、

銀河に煌めく星たちのイメージです。


宇宙の愛のマゼンタ

歓喜のイエロー

 

 

叡智のパープル

宇宙の叡智のブルー

 


いろいろなカラーが、石の中から輝き、
全方位に放ちますラブラブ


本当に完璧な采配でしたドキドキ

装飾はまだガイダンスがこないので、
保留にしています。

 

個人的には、ギベオンを配置したいなラブラブ

 

空に架かった祝福の虹とともにチャージラブラブ

 

 

愛と感謝をのせて
発送時の皆様へのメッセージなど

 

宇宙ワンドペンで、
たくさんの愛と意図、魔法を乗せて、
お届けしておりますドキドキ

 

ワンド大好きラブラブ

 

Crystaloveのお品たちも、
大切にご愛用&ご活用くださり、
心より感謝いたしますドキドキ

 

あなたへもたくさんの愛と、Happyの魔法が、
ますます届きますように。

 

 

こちらでも、各種ワンドをご紹介しております音譜

 

☆Crystalove WEB SHOP

 

☆ゆうちょ銀行で決済をご希望の方も

多くいらっしゃるので、

 

ゆうちょ銀行決済をご希望の方は、

ご注文前に、お問合せくださいませ。

 

▶ お問合せフォームはこちら

 

ご縁あるあなたがお迎えくださる日まで、
お預かりしております、

大切な石たちの浄化やケア、

心をこめて、大切にご対応させていただきますドキドキ

 

いつも本当に愛りがとうございますドキドキ