クリスタルワンドペン フローライト カイヤナイト

 

今日も本当に愛りがとうございます。
Crystalove  MAIです。

 

こちらはオーダー製作させていただいた

クリスタルワンドペンです。

 


本当に愛りがとうございました。

心より感謝いたします。

 

雨、緑のテーマで、
カイヤナイト、グリーンフローライト

を使ったもの。

 

というご希望でした。

 

クリスタルワンドペンとなる石たちを
仕入れ先をあちこち回り、探して

虹入りフローライトと出愛えましたドキドキ

 

雨上がりの空に架かる、祝福の虹です音譜


クリスタルワンドペンで、
さらに素敵なことが起こることでしょうドキドキ

 


フローライトは硬度が低いため、
フローライトのポイントとなると
ワンドでは傷がつきやすく、
割れたりしますので、

 

私は使用しない石のひとつです。

 

タンブルの場合は、石にもよりますが、
ワンドとして使える場合があります。

 

オーナー様のご希望のイメージに愛う、
とても素敵なコと出愛えました音譜

 

最初にワンドの装飾に、
仕入れて、ご用意していたカイヤナイトは、

製作が進むにつれて、採用できなくなりました。

 

再び、お探しすることになり、

 


虹入りのすばらしいドロップ型のカイヤナイトと
出愛えましたドキドキ

 

バイカラ―にもなっている、
とても素敵なカイヤナイトでした。

 

最終的に、
高品質のアクアマリンのビーズとともに。

いろいろな石をあわせて、
エネルギーの違いを試してみたのですが、

このアクアマリンが一番、
エネルギーの流れを、

よくしてくださるコでした音譜

 

1石、1石、丁寧に大切に確認しています。

 

ワンドペンの芯は、インクがなくなりましたら、
交換できる仕様です。

 

大切にご愛用いただけましたら、
基本的には、半永久的に使用できます。


樹は乾燥すると、割れてきやすいものです。

 

ときどき植物系のオイルを塗布し、
ワンドケアをしてさしあげてくださいねドキドキ

 


グリーンフローライト 虹入り
聖なる樹
バイカラ―カイヤナイト 虹入り
芥子パール
K14gf
ホワイトゴールドパウダー
プラチナパウダー
シルバーラメ
コーティング

オーナー様の願いが、
ますます加速して具現化されますよう、
心よりお祈りしております。

 

このたびもオーダーいただきまして、
本当に愛りがとうございました。

 

いつもお品たちを大切にご活用くださり、
心より感謝いたします。

 

 

こちらでも、各種ワンドをご紹介しております音譜

 

☆Crystalove WEB SHOP

 

☆ゆうちょ銀行で決済をご希望の方も

多くいらっしゃるので、

 

ゆうちょ銀行決済をご希望の方は、

ご注文前に、お問合せくださいませ。

 

▶ お問合せフォームはこちら

 

ご縁あるあなたがお迎えくださる日まで、
お預かりしております、

大切な石たちの浄化やケア、

心をこめて、大切にご対応させていただきますドキドキ

 

いつも本当に愛りがとうございますドキドキ