第47回・公開合同ゼロ意識共鳴(夜の部)の感想 | ~空からの贈り物~

~空からの贈り物~

日々の生活で気付いたことや、感じたこと、セッションでの体験、マインドの成熟に至る過程での体験、
また、真我やマインドに関する言葉の引用や、素敵なブログを紹介させていただいたり、起こるままに書いていこうと思います^^


10月4日(木)に行われた、
第47回公開合同ゼロ意識共鳴(夜の部)の感想です。



今週は、在ることに意識を向けようともせず、
マインドも起こるがままで、気にならず、
自然で、普通で、
なんとなく喜びを感じていました。


<前半>

共鳴が始まる少し前から、急に眠たくなり、
進行役のかまらさんにお名前を呼ばれてから後の記憶がなく、
気がついたら、前半終了の時間になっていました。

身体はリラックスしていて、
マインドは何も浮かばない状態でした。


<後半>










                       」


でした。


今回も素晴らしい合同共鳴を、ありがとうございました。

全ての恩寵に愛と感謝を(^-^*)


虹子♪