【ご感想】しっかりと理由付けして話をしてもらうことでとても納得できました。 | 日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

親子の生まれ持ったタイプ(火・風・水)を知り
<子供との関わり×自分の生き方×家族のあり方>がわかる!

アーユルヴェーダLIFEコーディネーター 
高橋ちさのブログ

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

【お客様ご感想】しっかりと理由付けして話をしてもらうことでとても納得できました。

 

*☼*―――――*☼*――――

 

幸せ度100%!

3つのタイプから

本来のあなたを輝かせるありがちなキラキラ

アーユルヴェーダ体質診断!

 

 

アーユルヴェーダ体質アドバイザー

CHISAです!

 

今日は育児休暇中の2児のお母さん。

子どもの体質セミナーを受講してくださいました。

 

N.F様からご感想をいただいたのでご紹介いたしますねキラキラ

 

 

 

1:本日は何がきっかけで受けることになりましたか?

また、セミナーを受ける前はどんなことで悩んでいたかお聞かせください。

 

「心がスッと軽くなる」という言葉に誘われて受けようと思いました。

セミナー受講前は、息子や主人に対して、イライラしがちで怒りっぽくなっている自分自身に落ち込んで悩んでいました。

 

 

2:セミナーを受ける前と後で何か変化はありましたか?

 

なんとなくですが、自分を客観的に見ることができるようになったように思います。 昨日までは、イラッとした時にすぐ「わー!」っと怒りとして気持ちを出してしまっていましたが、一瞬「乱れ」のことが頭をよぎることによって、一呼吸ついて気持ちを落ち着けることができるようになりました。

(とりあえず今日は。ですが 笑 この気持ちを忘れないようにしていきたいです!)

 

 

3:実際に参加していかがでしたか??

 

体質という点では、きっと私と息子はどちらかといえば正反対に近いのかなと思っていましたが、話を聞いて、やっぱり。という印象です。なんとなく感じていたことですが、しっかりと理由付けして話をしてもらうことでとても納得できました。

 

 

4:参加を検討中の方に向けてなにかアドバイスがあればお願いします!

 

素の自分を見つめることのできる時間です♡

今の自分も本来の自分も、包み込んで認めてもらえる、

とてもほっとできる時間でした。

 

 

5:高橋ちさの印象やもっと聞いてみたい!知りたい!こと、メッセージ等があればご自由にお聞かせください❤︎

 

本当にありがとうございました!ここ最近は人に認めてもらえることや褒めてもらえることなどまったくなかったのですが、「これでいいんだ、大丈夫だ!」と自分を認めてもらえた気がします! ちささんの「大丈夫!大丈夫だからね♡」の言葉にとてもほっとしました。

 

 

Nさん、こちらこそご参加くださってありがとうございました!

 

お子さんの体質を知ることはもちろん大切ですが、

その前にお母さん自身が

「自分を認める」ことができるようになることが大切ですよね。

 

Nさんはまずその一歩を踏み出すことが出来たのだと思います。

まずは自分の体質を知って

整えていくことで自然と本来のNさんの良さが

どんどん引き出されていきますよ照れ

 

 

 

グループではなく個別でお話が聞きたい方は

ぜひ、個別セッションにいらしてくださいね。

矢印 矢印 矢印詳細はこちら

 

 

3つの質を知れば

子どもの個性は必ず伸びる↑

子どものアーユルヴェーダ体質セミナー

矢印 矢印 矢印詳細はこちらハート

 

 

▶︎お客様の声

 

Emmyさま なるほど!そうゆうことだったのか。納得

Yukaさま   だからこうだったのかーと腑に落ちる感覚がいっぱいでした

片山千絵さま本来の質を知ることでこれからの進むべき方向性がわかりました!