子ども時代に満たしてあげるべきものは?? | 日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

日本航空・元CAが教える アーユルヴェーダの体質診断で 本来のあなたが輝く自分の磨き方♡

親子の生まれ持ったタイプ(火・風・水)を知り
<子供との関わり×自分の生き方×家族のあり方>がわかる!

アーユルヴェーダLIFEコーディネーター 
高橋ちさのブログ




こんにちは!
ココロとカラダを整えて
ママの気持ちをスッと軽くする
子育てコンサルタントCHISAです!


私のとっても好きな言葉が詰まった
2012年10月の記事をちょこっと編集して
再アップです。


*☼*―――――*☼*―――――


$こうちゃんとベビマ



楽しかったキープ森のようちえんも、
あっというまに終わっちゃった。



また行きたいな。



いつも行く度に目にする写真とコトバ。



みんなにも届くかなぁ。



子ども時代に
心の池が満たされると
生涯枯れることのない
泉になるでしょう




とっても胸に響く。



たくさんの子供達のココロが



いっぱいいっぱい満たされるといいなぁ。