見るだけソニックヒーリング®︎10「HSP・過敏・疲労・痛み」。

 

グレース史(ふみ)ファウンダーがYouTube毎日更新しています。

 

 

毎日の生活で

会社通勤、電車の中刺激が重くなって、人がたくさんいる中で過ごす事

多々あると思います。

 

エネルギー的に敏感な人は、様々な影響を受けています。

人のエネルギーを過敏に感じると、動けなくなったりして

何か疲れが取れないなー動けなくて困っているなど

疲労感や何かの痛みによって

 

日常生活に支障も出かねないと思われます。

 

HSP ハイリーセンシティブパーソン

とても繊細にキャッチしやすい方は是非とも

このソニックヒーリング®︎を見て感じて

役立てていただきたいです。

 

私も敏感なので

ソニックヒーリング®︎で動ける体で

とても日々助けになっています。

何にも影響されないパワフルな体であり続けるために!!

 

通勤時の時に聴いながら、移動するととても効果的だと思います。

 

どうぞご覧ください。

 

幸せに豊かに❤️

 

最新のYouTube↓