見るだけソニックヒーリング®︎⑧「痛みとHSP」

 

 

HSPとは(Highly Sensitive Person)

ハイリー・センシティブ・パーソン

感受性が強く敏感で、周り環境からの影響を受けやすく

とても繊細なエネルギーを感じられる体質特徴

調べると、いろいろな見解いが見られます。

 

痛みのレベル

とても繊細なエネルギーの持ち主であると

気持ち心も傷ついたり、それによってエネルギーも疲弊して

他の人の痛みも感じてしまい

疲れやすかったり、思うように生きられなかったり

 

気持ち心ハートからの痛みや肉体的な痛み

心の痛みにアプローチして変容へと導かれます。

 

私は、このソニックヒーリング®︎を受けて

心にジンジンと響き渡り

傷ついた心に肉体に染み渡り、

修正されているのがとても良く感じられました!

とても心も軽く身軽になり、動ける体になり始めます。

 

繊細で色んなことを感じ取りやすい人

思うように動けない人

自分の傷ついた心

社会での出来事の痛み、他の人の痛みも

色んな痛みを感じ取りやすい人には

本当に役に立つヒーリングです!

 

光のレベルの体力をつけて

安心安全に生きられますように!

 

自分がヒーリング受けると、地球や日本や家族や周りの人たちにも

影響が与えられます!

なんと素晴らしい✨✨

 

最新のYouTube↓