見るだけソニックヒーリング®︎⑤「怒りのトランスミューテーション」

 

 

怒りと聞くとどうだろうか?

あんまり感じたくない、人のも聞きたくない感情かもしれない

 

怒るのは悪いこと と日本人は、隠そうとする無かったことにする

感情の一つだと思う。

はしたない

カッコ悪い

うるさい

冷静さに欠けるなどなど

 

よくない表現で使われがち

 

喜怒哀楽

どの感情も自分の内側で感じてきた大事な要素。

 

あまりにも怒りを溜め込みすぎると

我慢や無かったことにさせ続けると

どうだろうか?

 

内側の怒りの感情の箱がどんどん大きくなってきて

いつの日にか爆発したり

人に対して、恨み辛み憎しみ憎悪許せない様々な感情の膿が溜まって

大きくなって

人を攻撃したりしかねない

感情の整理がつかなくなることもある。

 

どの感情も

嬉しいな怒っているな哀しいな楽しいな

自分から感じた感情を感じて

そう思った自分を受け入れて表現して

大事にしていると、自己肯定感も高まる

 

今回は怒りがテーマなので

 

怒りを出す時は、自分一人の時に

クッションを使ったり、大きな声が出せるなら叫んだり

身体を使って怒りのエネルギーを発散させると

溜め込まずスッキリしてくるので

 

その怒りのエネルギーが情熱に変わり

自分へのサポートに繋がっていく

現実が変わり、楽に生きることができる。

 

どうぞこの怒りのソニックヒーリング®︎を

観たり聴いたりしながら

怒りを出して

自分の感情に共感してみてほしい。

 

最新のソニックヒーリング®︎↓