こんばんはおねがい


クリスタルネイル佐賀店
たにぐちですピンクハート





本日もお客様ネイルの
ご紹介です星





担当・山本・谷口

マグネットジェル星
ストーングラデーション流れ星





担当・宮崎・山本・原




手足同時施術流れ星
同時だからこそ手足オソロで星




ハンド担当・宮崎・山本

マグネットジェル星
ストーングラデーション流れ星





担当・池田・宮崎

ワンカラー星
チラリズムなミニオンイエローハート





担当・山本

ワンカラー+カラフル細フレンチ星







担当・宮崎

ワンカラー+シェルグラデーションキラキラ





担当・宮崎

左右非対称ネイル星
片手はマグネットジェルキラキラ






動画だと色んな色に見えて
不思議な感じですねハート






担当・岸川・原

前回からほぼ決まってたデザイン星
カラーチェンジされました!!






担当・原

ピンクの上にはキラキラフィルムをキラキラ







担当・ここたん・ぴぴたん(原・山本)

↑もはや呼び方原型ない笑
画像送ってもらうときにこの呼び名で
送られてきました笑い泣き

ワンカラー+キラキラフィルムキラキラ
マグネットジェルピンクハート








本日もたくさんの
ご来店ありがとうございましたラブラブ









クリスタルネイル佐賀店


TEL 0952-62-8670



年中無休

10:0021:00



佐賀県佐賀市大和町尼寺3535

イオンモール佐賀大和2F



HOT PEPPER Beauty