image

image

image

image

☆7/5(金)のルノルマンメッセージ☆


「キス/Kiss」


このカードは、

「愛情」「親密さ」

「キス」 

「スキンシップ」

などを表します。


恋愛、ロマンスもこのカードで表現されます。

一緒にいて楽しい
もっと相手のことを知りたい
自分のことを知ってほしい

もっと一緒にいたい
触れ合いたい

といった気持ちやそう思える相手がいるのは、
ステキなことですね♡

自分もお相手も大切にしながら、
お互いを思いやることができたら最高ですね!

今日はそんなトキメキを大切に^^

笑顔溢れるステキな一日を
お過ごしください^^


「フェアリーランディアルノルマン
アディショナルカード」

\7月8日(月)発売予定です/

アディショナルカードは
36枚目までのカードに加えてより詳しく、
より深いリーディングができます。

難しいと感じるかもしれませんが
とてもやりがいのある、
別の切り口からの視点でメッセージを
キャッチすることができます。

他のデッキのアディショナルカードも面白いですが
こちらのデッキもまた個性豊かで美しく素晴らしい✨妖精好きなかわいらしい、尚且つ力強いエネルギーを持つカードを好まれる方におすすめです💓


通常の36枚までのデッキとアディショナルのセットも
ご用意しております。

ただ、初回は数が少ないため
ご希望の方はお早めにお願い致します♡


📍ショップはプロフィール欄URLから
お願い致します📍

いつもたくさんのいいね♡やフォローを
ありがとうございます♪


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

@crystal_rose_beauty

-*Lenormand Card Web Shop*-

https://www.crose-beauty.com

#フェアリーランディアルノルマン
#ルノルマンメタル
#ルノルマンカード講座
#スピリチュアル
#クリスタルローズビューティ
#ルノルマン
#ルノルマンカード
#ルノルマンダイス
#lenormand
#lenormandcard
#lenormandcards
#linkinbio