こんにちは Mikiです。

 

 

輝く人生を自由にデザインする!

願いを叶える魔法の7日間無料メールレッスン 


が完成いたしました^^


内容はこちらになります。

 

無料7日間メールレッスンの内容

 

レッスン1 理想の自分を生きるヒントとは

レッスン2 夢の実現にはタイムラグがある

レッスン3 波動を上げて幸運を招く言霊

レッスン4 望む未来の幸せイメージング法

レッスン5 天職に出会うと愛と豊かさがやって来る

レッスン6 自己実現を開花させるアファメーション

レッスン7 魂からのメッセージをキャッチして幸せになる方法

 


この内容を毎日、お送りいたします。
 

レッスンは

スピリチュアルなパワーと共に

心理学の要素を取り入れた

実践ができる内容になっています。

 

やってみると願いを叶える事が出来たり、

セルフイメージを上げて

望む未来を叶えることが出来ます。
 

 

実際、

クライアントさんや教えた方々は、
 

パートナーができたり
仕事がうまくいったり
収入が上がったり

天職に出会えたり

家族関係がうまくいったり・・
 

などなど、いろいろ起こっています。
 


私は大学卒業後、ドイツへ就職しました。

ハイデルベルクという街は、

ルノルマンカードが印刷されていた場所。

 

私はドイツに住みながら

パリが大好きで

よくパリに出かけていました。

 

住んでいた当時はスピリチュアルなんて

全く興味がありませんでした。


それから日本へ帰国後はOLをし、

結婚、出産。そして離婚。


波瀾万丈の人生でしたが

スピリチュアルや精神世界、

心理学に出会って人生が開花。

 

2015年にルノルマンカードに出会い、

天職となりました。

 

ルノルマンカードがドイツで生まれたものと

知り、ご縁を感じずにはいられませんでした。

 

 

今では

ドイツを始め世界のカードリーダー達との

出会いも広がりました。


これは決して、自慢したいとか、

私だから出来たことではありません。
 

こんな風に書くと、

才能があるからと思われがちですが、

それも違います。
 

能力もお金も、

何もありませんでしたし
語学だって大してできるわけでは

ありません(笑)

 

でも、

クリスタルヒーリングや

スピリチュアルな世界に出会い

さまざまな心のトレーニングを

素直に実践してきました。
 

うまくいってる時は

うまくいくアクションを無意識に

起こしている!

 

だけど

上手くいかない時は、

上手くいかないことをしていた

ということを実感しました。

時には

「私は何て不幸なんだろう」

と、途方に暮れて

自信も何もない状態でした。
 

 

そんな時に、


自分に制限をかけているのは

紛れもない、

自分自身だ!
 

と気付きました。

 


「私の才能は何?」

 

ルノルマンを引いたら

「星」のカードが何回も出たので

「星」=「占星術」と読みました。

 

 

実際にホロスコープを読んだ時に

しっかりと自分の好きなことや適職が

「海外」「スピリチュアル」とあり、

夢を、次々と叶えていくことが出来ました。
 

 

自分が体験してきたことを

今度は必要な方に伝えていきたい、

そう思っています。

 

 

あなたも、夢や願いを叶える事が出来るんです。
 

私が過去に実践してきたことをまとめて

無料のメールレッスンにしました。
 

お役に立てたら、とってもうれしいです。
 

ぜひ未来をクリエイトして

素敵な人生を歩んでくださいね。

ご登録はこちらからできます

 

登録後、自動返信のメールが、

すぐにお手元に届きます。

 【注意事項・必ずお読みください】

登録後、自動返信のメールが、すぐにお手元に届きます。
 



もし届かない場合は、

受信設定やアドレスの間違いかもしれません。

または、

迷惑メールフォルダを確認してくださいね。


それでも届かない場合は、

メールアドレスをパソコンのメールアドレスで、

再度ご登録をお願い致します。

*YahooメールやGメール、

Hotmailなどのフリーメールは、

迷惑メールフォルダにメールが入りやすいので、

あらかじめ迷惑メールにならないよう、

お手数ですがご自身で設定ください。


無料メールレッスンは、

いつでも退会することができますので

ご安心くださいね。

 

無料レッスンのご登録はこちら

 

Miki