こんにちは 村岡美樹です。


先日発売したハートルノルマンは
即日完売となりました。


ありがとうございます。
次回入荷は12月を予定しています。



10月のルノルマンメッセージを
アップしました。





《今後の予定》


近々個人セッションのメニューを
改定する予定です。 
しばらくお待ちくださいませ^^


♦️ルノルマンカード初級講座♦️
11月3日(土)13:00〜17:30
場所: 横浜のセッションルーム
料金: ¥30,000
事前振込またはクレジット
定員:4名様


ルノルマンカードをやってみたい!
自己流でやってるけどよくわからない…
セルフリーディングや簡単なリーディングを
身近な人にやってあげたい!

という方にオススメです。

ルノルマンの人物像、歴史、36枚の意味、
1枚引きから3枚引きまでを実践し、
学びます。


「講座を受けて、やっと理解できました。
とてもわかりやすかったです!」

「ただの占いではないんですね。
隠された暗号のようなものが
たくさん散りばめられていて
奥が深いな、と思いました。」

「以前リーディングしてもらって、
本当に現実化したので
自分でも36枚までできるようになりたいと
ますます思うようになりました!」


初級講座を受けた方には、
中級、上級講座をご案内しております。



☆江ノ島ミラクルイベント☆
11月8日(木)
ライフワーク研究家 
遠藤真里佳さんのイベントに
私もルノルマンカードリーディングで
参加します!

ラッキースター木星が射手座入りする
この日は特別な日!
江ノ島神社にお参りに行き、
ヒーリングお料理やブレスレット作り
クリスタルボウルの演奏など
お楽しみがいっぱいです!

まりかさんのHPはこちら