GWは東京へ行きました🗼


富士山を見ながら



新宿と渋谷の人混みにもまれ💦

都会を感じましたキョロキョロ




ゆりかもめに乗って豊洲の

チームラボプラネッツへ新幹線後ろ


GWで結構予約がいっぱいでしたが、なんとか取れました。


チームラボプラネッツ



体感できるミュージアムで足元が濡れるので

入り口で裸足になりました🦶


床が鏡みたいな作りだからスカート注意⚠️

知らずにスカートで行ってしまいました泣き笑い

でも、大丈夫。パンツを貸してくれます。



キラキラと光る棒がカーテンのようになっていて

幻想的音譜

私達のまわりは、ほぼ外国の方!



不思議な世界





白い入浴剤のプールのようなとこに膝まで入り

水面に映し出される映像を楽しむびっくり

鯉が泳いでいたり花がはじけたり…うお座


いつまででも見てられる…



大きなボールがふわふわ浮いていて、いろんな光に変わる。

みんなボールに抱きつくよねデレデレ



小宇宙の苔岩

やたら眩しい笑



一番人気のフラワーガーデンピンク薔薇ピンク薔薇

吊るされた花が下がったり上がったりして

下から眺める


お花畑にいるような照れなんか幸せを感じる🌿



最初どんなかなと思ってましたが、水に入ったりわくわくする空間がたくさんあって、とっても楽しめましたウインク


楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎました。