淡路島へ釣りに行きました!


休日で渋滞にあいながら、明石海峡大橋を


渡りましたおねがい


気持ちいいー!



まずは洲本でランチステーキ


HAMBURG & STEAK WORKS AWAJISHIMA

レンガ造りのお洒落なお店!


ハンバーグがジューシーで、

 

淡路島産の玉ねぎスープは、なんと飲み放題ちゅー


たくさん飲みました花


サラダにも玉ねぎがいっぱい使われていて


血液サラサラメニューです♪


淡路島の玉ねぎ、甘みがあるね。



近くの釣り店でえさを買って、


釣りスポット洲本の港で🎣


ここは大きな安い駐車場もあり、


洲本ポートターミナルビルも隣にあるので


便利でしたびっくりマーク




早速かわいいフグ釣れました。



巨大なクラゲも…刺されたら痛そう真顔



見た事ない、小さい魚が何匹か。




釣った魚をトンビがどこからともなく狙っていて


後方から奪い取られましたポーン


そういえば、前この近くの洲本城に登って


パンを食べようと口をあーんとしたら


後ろから頭を足蹴りされて


目が眩んだ瞬間パンを持ってかれたなチーン


いつかの、あいつかな物申す


とんび要注意です!