猫、落選のお知らせ | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです


またリブログか、とか言わないの。


由々しき事態です!!!
ヽ(`Д´)ノ


2年前にこんな記事を書いたんですけれども。

私が知らないうちに、シレッと


どれどれ・・・?
2026冬季オリンピック・キャンペーンガールの
コルちゃんはどんなキャラクターに
ヘーン∠( ˙-˙ )/シン! したのかな~?(´∀`*)ウフフ



・・・















( 'ω')エッ…







コルじゃない・・・



そもそも猫じゃない・・・




MILANO CORTINA オリンピックですよ?
うちの猫の名前を看板に上げといて!!!!
話が違うじゃねーか!!!!
    ゴルァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻



なんだこいつら(`-´)プンスカ
イタチ?フェレットかな?


ロンバルディア州公式ページより


(訳) 名前はティナとミロ 
2026ミラノ・コルティーナオリンピックの正式マスコットで、気さくな2匹のERMELLINIです。以下略


えるめっりーに????
なんそれ、初めて聞くんですけど。
ググッたろ。




多言語表示、っと・・・











オ・・・




オコジョ





以前オコジョについて記事書いたことある⤵︎ ︎

オコジョといえば我がブロ友
「ぽぽろんさん」の別名じゃないですか・・・
こりゃ文句言い辛いわ・・・:(´◦ω◦`):


と、言うわけで
ウチの猫のオリンピック公式マスコットへの道は
断たれました。

が、当ブログでは今後も
ミラノ・コルティナ、という日本語表記を無視し

ミラノ・コルティーナと伸ばしていきます
(*`Д´*)クワッ
猫の名前も都市も正しい発音はコルティーナです。







オリンピックが始まったら
大会マスコット コルちゃんLINEスタンプで
巨万の富を得ようと思っていた計算も狂ったぜ!
(  ՞ټ՞) ブフォwww



コルは永遠のマスコットだもんね♡