白毛の天使、ニャース | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

気まぐれで不安定な春の気候にやられたのか?
ブロ主クリクイ、風邪引きました。

( >д<)、;´.・ ィクシッ


水曜日、雨だったんですけどもう
寒くて寒くて寒くて・・・:( ´◦ω◦`):

暖炉はもう大元を切ってしまったので
火をつけたとて、目の前の環境がちょっと
暖まるだけ・・・でも点けずにいられず着火!

これがシーズン最後かも?
焼き芋( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ


あっそーだΣ(゚□゚)!!
いつか載せようと思って載せそびれた
焦がして炭化させちゃった芋も貼っとこ・・・
   ⬇⬇⬇
暖炉に芋いれっぱなしで失念したのよ・・・
テヘヘッ(*゚ー゚)>



で、それでもやはりどーしても寒くて{{(>_<)}}
夕方に石油ストーブを点けてもらいました。
ぶるぶる・・・


おかしいなー
変だな変だなー
怖いな怖いなーー🧔

って思ってたら
どうやら風邪による悪寒だったようで💦
水曜の夜から熱が上がっちゃって(๑๑)

昨日木曜は子供のお迎え(2回)だけ何とかこなし
それ以外はずっとお布団でKOでした。
(っ_ _)っドテッ


ずっと隣で看病してくれたコルちゃん。
白毛の天使、ニャース
癒されたぁ・・・

本当はナイチンゲールとコルをもじろうと思ったが
やばたにえんな響きになるので断念・・・( ˘-з-)


本日金曜は幾分マシでございます💪
でもジムはさすがに休んだよ・・・(( *△*)ムリ
その代わり、天気も良いのでウィルスに
汚染された寝具をお洗濯っ!


あっすいませんちょっとそこどいt・・・

(ꐦ°᷄д°᷅)アン?


Σ(||゚Д゚)ヒィ~!! 天使じゃなかったんかーい


モッフモフだなおい


コルちゃんの毛繕い
これじゃあ毛玉ゲボも出ますわ


病んで伏せって身に染みる健康のありがたさ。
皆様も体調管理お気を付けて~(*」´□`)」




~おまけ~


この間のキッコーマンお醤油瓶騒動から

メジロ動画を見まくっているクリクイ(笑)


そうしたらこんな動画がオススメに来ました。

  ⬇⬇⬇


動画もすっごく可愛いんだけど

コメント欄が激しく面白い(笑)(笑)(笑)(笑)

メジロはスズメのことを
「なんだコイツ?泥んこのメジロだなあ」
逆にスズメはメジロを
「なんだコイツ?カビだらけのスズメだなあ」
って思ってる、ってコメントが秀逸(笑)
カビて(笑)(笑)(笑)

オラオラオラオラァ
無駄無駄無駄無駄ァ
も大好きだ(笑)(笑)(笑)

抹茶とほうじ茶みたい、ていうのも笑える~

Youtubeのオススメ機能って
「何でこれ???」ていうのもあるけど
ハマる時はハマりますなあ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン