九州弁のハムスタア | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

九州は筑後弁を話す

自粛犬はなちゃんの 動画を

以前ご紹介いたしました。


 ⬇私の九州変態っぷりを晒した記事





はなちゃん動画のアップ主、

ISOPPさんの最新動画を見たんだけど・・・



九州組のみなさーん(*」´□`)」

これなんて言ってます~?



アタス・・・聴き取れないよー

不甲斐ないッ 。°(°`ω´ °)°。わーん




もうよかごんた?かな?

もう要らない、って言ってるのは分かるんだけど
聴き取れニャイ

教えてくださーい m(*_ _)m





ついでにこんなのもあるったい(笑)



ていっ!💢









怪しいイチゴ🍓を威嚇するコル姫
お前はどこのイチゴじゃ?
いーちごスキスキぴちぴち~🎶