野元英俊(ベース)さんのお誕生日を今年もスルー | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

ノモッチャン

野元さん


ごめんなさい。


毎年毎年、もはやネタか?ってくらい忘れる。


その日は7月28日でした。

毎年帰国中でバタバタしとるもんで・・・


お、

おめでとうございました・・・(>_<。)





もうご覧になった方も多いのでは?  ⤵︎ ︎



なんともはや・・・
コーヒー➕大都会といえば
かつてはポッカ クリスタルブラックだったのに



なんと今度はサントリーさんが
この曲を採用してくださいました!
何ででしょう(笑)
コーヒーという大人の飲料のイメージに
この名曲がバッチリあっているのでしょうか。

まあ、あのイントロと
ぱーーーんと弾けるようなハイトーンが

文句なしにいいよねえ・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウンスペシャル


異議なし!