他猫の空似 Part II | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

どうも!
褒められて伸びるタイプのクリクイです(笑)

皆さんにウォーキング記事をお褒め頂いたので
調子に乗ってこのままWALKINGパートIIIを
上げようかな~なんて思っていたところ



びっくり( Ꙭ).′.′  するような
新たなアメブロの出会いが・・・



お時間ある方、こちらは以前書いた記事ですが
宜しければ御一読を ⤵︎ ︎


こんなドッキリ💓記事も書きました⤵︎ ︎




いるもんですね。
ドッペルゲンガー
ただ、こちらの北海道のバーマンの陽ちゃん♂は
うちのコルちゃんの

後ろ姿&後頭部そっくりさん


どっちがコルちゃんでどっちが陽ちゃんか!?
あなたには分かるかな?





そして今回出会ったのは・・・
まさかの!
正面から見た
コルそっくりさん!



まずこちらはお馴染み、ウチのコルちゃん



そしてご紹介したいのは

ビビくん♂ (種類は不明)

 



 


どうよ❓
ビビくんは男の子なのでシュッとしていますが
ブルーアイズといい、
歌舞伎役者みたいな額の模様といい、
似てますよね~

飼い主さんは
宮崎の釣り師さんのBON@両軸愛者 


さんです!

ふつーに釣りの記事読みに行ったら
コルちゃんみたいな猫さんが出てきて
びっくらこきました  Σ(゚艸゚*)エッ

保護猫さんとのことですが・・・
サイベリアンの先祖を持つ猫ちゃんなんだろか。
VIVIはイタリア語で「生きろ」という意味ですが
宮崎弁ではビビは「魚」だそうです(笑)


最近、キャットフィッシュ(なまず)という
猫みたいな名前の魚の話題取り上げたり、

ビビくんという
魚みたいな名前の猫さんの話題取り上げたり

ここ猫ブログですよね?
     カニ爪フライなのかい猫なのかいどっちなんだいっ



吾輩は猫である! カニ爪ではない