4月の魚 | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

4月に入ったというのに
暗くて1日雨模様雨の北イタリィから
お届け致します。

寒さが和らいで来て、またウォーキングを
始めた途端にこれだもんね。


昨日の午後は辛うじて歩けましたが
ドンヨリでした・・・くもりくもりくもり

これ、桜っぽいけど、なに?




さて、我が家の姫猫
コルティーナ(♀/9歳/サイベリアン)ですが
今朝すごい瞬間を見ちゃいました!

テレポーテーションしたんだよ!



お水めっちゃ美味しいなー  ごくごく

(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ・・・
(((゚〰゚)))ブルッ

ちょっとお小水が・・・
あたくしご不浄へ行ってまいります。





トイレに・・・


れっつ・・・


─=≡  GOーーー



グルグルグルうずまきうずまきうずまきうずまき



パッびっくり


はい、一瞬でトイレに移動~
お小水お小水・・・っと


(*´-ω・)ン?
えーーーーなになに?
こるこるトイレにミステリーサークル出現






これは・・・ニャスカの地上絵だろうか?

一体なんの絵だろうね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


さて、お小水もお出しになって
スッキリしたお姫様。
え?下僕と一緒にエクササイズですって?
いやー下僕は10kgのダイエットに成功
したんでね!
へっ?コレ・ステロール?
何それ?
クレ・ゴーゴーロクの類似品?


コルもやるー

エクササイズやるー

のびのびー

(( _ _ ))..zzzZZ


あぃ?下僕のトレーニングパンツの柄を
何とかしろ?
これは私がファッションモデル時代に
デザイナーさんに貰った思い出の1本なので…
まあ勘弁して下さい(人-ω•`)ゴメンネェ


最後に、ハム飼いさんたちには
お馴染みであろう動画ですが
こちらを皆さんに見ていただき
今日の記事を〆たいとおもいます。
感涙しますよ!!!!!←マジです
ハンカチを用意してご覧下さいな。
イギリスBBC制作の動画でございます。

1分半の短い動画ですので
面倒くさい~、とか時間が無い~とか
ケチ臭いこと仰らず、ぜひ!!!

めっちゃ感動的!!!鳥肌ものです。


















さて・・・今日の記事の赤文字の部分は全て
うっそぴょーん  でした!
エイプリルフール(´º∀º`)ファーw
記事タイトルの「4月の魚」ですが
イタリア語でエイプリル・フールのことを
こう言うのです。
何でかは知らんです(笑)



コルは・・・実はキツネなの!