やっぱり夏時間のせいだった | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

・ °(°  ´Д`°)° ・ビエーン



ラジオからクリキンじゃなく


イーグルスのホテルカリフォルニアが

流れとるーーーー


しつこいようですが

14:04はイタリア時間です


今全て理解した・・・
サイトには何故か
現在放送中の番組の時間が
私の端末と同じ時間(イタリア時間)に
修正されてるけど

これ、
流れてる放送はリアルタイムの
現地の放送だな


つまり、今朝私がラジオつけた時
日本は14時だと思い込んでいたけど
夏時間のせいで日本はまだ13時だったのだよ。

だから番組まだやってなかったんだよ。

でもアタスは番組表の誤ったタイムテーブルに
惑わされ

寝ちまった。

聴き逃したね。

はい終了。

...(lll-ω-)チーン





いまtake it easyが流れ出した(笑)(笑)(笑)

うるせえ!

何がtake it easy だよ!