クイズ☆コルはどれでしょう | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

最近ブロ友さんたちが

ウパはどこだ?
ハムはどこだ?
クイズを開催しているので

便乗して
ちょっと趣向を変えて

私も猫はどーれだ?クイズを出題したいと
思います!


以下の①~③の写真の中に
1枚だけねこのコルちゃんがかくれているよ!
みんな分かるかな?(*`ω´)フフン










とってもむずかしいね!
クイズに挑戦したい人は
どてどて、あ間違った
ドシドシ!コメント欄に応募してね!

正解の番号と、
それ以外の2つはどういう写真か?も
書いてね(こっちの方が難しかったりして)


クイズが難しすぎて
心の臓がドテドテしちゃう小さいお友達、
わらびちゃん ⬇
demenigisu先生、わらびちゃんお借りしましたm(*_ _)m





おまけコーナー
子供たちに足のサイズを抜かれてしまった
足が小さいシニョーラ、クリクイ。
靴下は専ら「kidsコーナー」で買い求めて
おります。

最近買ったこれ(お子様用XL)
夏用なのにトナカイ🦌柄、っていうのが
ジワジワ面白くて気に入っています。


今日のはスペースシップ柄だよ🛸
どうコルちゃん?カッコイイでしょ?
ところでコルちゃんはUFOって信じる?
私はいると思う!
ねえ、コルちゃんたら~!