ブログ開設3周年を忘れる | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです


先月10月22日で、
ブログ開設三周年だったようです。




ダハッ(°∀° )イッケネ~
忘れてました


記念日を振り返る度 
読者さん、愉快なお友達が増えたなぁって
感無量です。

ブログを始めた当初は
猫との生活をちょっと書いてみるかー
くらいの軽~いかるぅ~い
ラーマソフトくらい軽い(笑)
動機だったのですが、

お友達が徐々に増え

また私も欠かさず読ませて頂くブログに
出会えたりして

ブログ活動(ブ活)楽しくさせて
頂いております!

文字のやり取りになりますが
不思議なもので、性格というか
内面というかひととなり?
顕著に出るもんですなあ。

年齢性別住んでいる地域関係なく、
言葉を交わせるって単純に
面白いですよね!

私のところはコルちゃんメインの
れっきとした猫ブログなのですが

猫の話題にとどまらず
自由に色々書かせてもらい
また、読んでくださる方々も
猫関係者さんに限らず
多岐にわたるジャンルの方がいて、
いただくコメントも多様で
毎回非常~~に楽しみにしております♡

誰かが拾ってくれるかな?
と思ってボケて
全員から見事にスルーされることもしばしば。
ツヨク(;ω;)イキナキャ


逆にボケたつもりはないのに
「ちょっと!(笑)」
ってなることもしばしば。
∑(°∀° )エッ


クリスタルクイーン、という名前が
呼びづらい為
クリスタルさん、と呼ばれたり
クイーンさんと呼ばれたり。
これはこれで私をこう呼ぶ人はあの人♡
みたいになるので愛着あります(*^^*)

クリクイ、と略したはいいものの

クリクリさん(殆どが間違いにすら気付かない)
クリキンさん(それご本人やーん)
アリクイさん(どうかしてるヨネ)
サイベリアンさん(それコルちゃんwww)
クリクイお嬢様(うむ、苦しゅうない)


とまあ、皆さん自由に呼んでくれちゃって(笑)

何れの呼び名でも私は元気に

はぁ~い(о´∀`о)  と、お返事しますがね♡

みなさん、いつもありがとうございます♡
コルちゃんを可愛がってくれて
ありがとうございます♡
私を笑わせてくれてありがとうございます♡


これからもよろしくお願い致します。

((。´・ω・)。´_ _))ペコリン














マウス!

もとい
キャット!
ฅ(=・ω・=)ฅニャー




コメ欄、日本時間の明日いっぱいまで
アメブロ会員以外の方にも解放しまーす。
コメントお待ちしてます♡

なんかアプリの仕様が変わって?
やり方が分からんくなった(;ω;)
できません・・・