解せぬ | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

なんでだろー


なんでだろー


なんでだなんでだろー



ウォーキング毎日1時間やってるのに

体重減らないのなんでだろー



なんでだろー







筋トレも30分やってるのに

二の腕変わらないのなんでだろー


なんでだろー





ニャンでだろ~(コーラス)




炭水化物減らして

糖質制限にも気を配っているのに

下腹がスッキリしないのなんでだろー


なんでだろー


しらたきがたったの正味200gで4ユーロ・・・
高い!





継続は力なり、かなあ・・・

体重減ってなくても

筋力は多少ついているような手応えは

ある・・・ような・・・ナイヨウナ(自信なくなってきた)


筋肉は重いって言うよね(〜_〜)ソーヨネ




それにしても飼い主がヨガマット敷いて

筋トレしだすと横に来て

ゴロン☆するうちの猫・・・




可愛いの最上級




(*´ェ`*)ポッ






( ゚д゚ )エッ







この位の悪さは大目に見る!(笑)









𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠


以下業務連絡

「煮ぃーーるず」メンバーに告ぐ

各自確認しておくように


熊本の  煮ぃーる・ヤングへ

 




カメルーンの   煮ぃーる・にわかセダカへ


煮ぃーるずリーダーです

Nirvanaこれしか知らん