なんちゅーか本中華 | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです


日曜日、中華レストランに行ってきました。


中国人経営の

All you can eat方式

いわゆる定額「食べ放題」レストランです。

ここ10年くらいで

このスタイルの中華レストランがとても

流行っております。

日本人スタッフに出くわした事はないですが

どこも必ずお寿司扱ってます。


さて、レストランで写真を撮るのが

とても苦手なわたくし。


色々食べたけど

数枚しか撮れませんでしたが




見る?(笑)







まずは春雨の炒め物

人参の飾り切りが凄~っ



カニ爪wwwwwww

参考:うちの猫wwwwww

カスタードまん















・・・・・以上です  (;´Д`)サーセン





工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工







夫の両親(通称イマイチ素敵じゃない2人組)も

同席してたし、やっぱり食べ物の写真を

レストランで撮るのは恥ずかしくって・・・

(〃ω〃)



でも根性で撮ったこのメニューの写真みて






いちご寿司いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

(°∀°)ヒィィィィ




焦りと衝撃で震える手で撮ったため
説明欄が撮れてなかったのが失敗。
アボカドとテリヤキが何とか・・・って
書いてある(;´Д`)

とにかくアボカドと何らかの照り焼きの
細巻き寿司を一度油で揚げて(;´Д`)
その上にクリームチーズベースの
デコレーションクリームにイチゴを
トッピング♡



アロハ~

オエ━━━(´Д`|||)━━━━━!!!!



これがまたね・・・

大人気!

私の目の前で2回は運ばれていくのを
目にしたよォ~(;´Д`)

ちょっとそれ写真撮らせて?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
って言いたかったよ。
よその店のスパイだと思われるっつーの(笑)

美味しいのかな・・・
味が全く想像できないんですけど(;´Д`)




足もとがキラキラな女たち
娘っ子・クリクイ・姑




本日、火曜日のコルちゃん




ヒトと猫とトラフザメ


今日はこれから大雨になる予報のイタリィから
飯テロ記事をお送りしました!
(どこが)