ンコ爆弾、落とされる | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

大事件が・・・っ  (;´Д`)

コルちゃんがおしりにベッタリと
ウン・ピョをくっつけたまま
息子の部屋で寛いだようで・・・


 

ユン・ピョウ 純情 マイ・ハート

記事とは無関係で、ただの広告です。

みんな買ってネ ♡




カーペットが大変なことにッ(((;꒪ꈊ꒪;)))



ゴシゴシ拭くとどんどん繊維の中に
ユン・・・ウン・ピョが入り込んでしまうのでは・・・
と思い、大まかにトイレットペーパーで汚物を
取り除いたあと、
もう何年も前に買った秘密兵器
この大問題に立ち向かいましたっ!!


シャキーーーーーン☆彡.。


泡~


泡の力で汚れを溶かし
付属ブラシで掻き出す!

どうよ!
はっきりビフォーは載せられないけど(;´Д`)
綺麗になったし匂わない!

After
どない?


コル姫や・・・
簡単に洗えないカーペットの上だけは
やめて欲しいわ(;´Д`)

日本のおうちの場合は
畳の上とか困るだろうね(;´Д`)サゾカシ…


コルちゃんのお尻は洗面所で
部分洗いしてさっぱり清めました。
おしり拭きは嫌がるのに
お湯のビデは嫌がらない不思議ねこ。
温かくて気持ちが良いのかも?








玄関の床の匂いがなーんか気になるらしい
コルちゃん(笑)