Somewhere over the rainbow♪ | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

いやはや。

前回の記事で「問い合わせお断り」と
注意書きしたにも関わらず
全国津々浦々から
舅のジャについてのお問い合わせが
寄せられサーバーが一時パンクする騒ぎが・・・




・・・まあ起きてませんが ( ̄∇ ̄*)


読者の目を奪ったのは間違いない
よーです。


調べました!

 

 

 

  

 



さあ皆でポチって

クリクイさんのお舅さんと

オソロになろう( ´∀`)b キャッハー











なーんちゃて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


着るものに虹色を取り入れるなんて

なかなかのセンスの持ち主ですよね!

(*''艸3`):;*。 プッ


そうそう居ませんって! (ヾノ・∀・`)ナイナイw


ねぇー?コルちゃんもそう思うよねえ?













アハハ( ゚∀゚)舅ワラッチャウヨネー










さて、佐世保のゲッコウさんから
頂いたコメントを元に
コルちゃんのご飯コーナーにひと工夫
加えてみました。応急処置ですが。



ちょっとこんな感じで様子見てみまーーーす

よろしゅ頼どきまーーーーーーす


ゲボらない ゲボらない





コルちゃんと今度やってみよ!!